スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あなたの心の扉を開いて 核のエネルギーを知る
- 2014/01/10(Fri) -
師匠直伝セッションの感想集
たくさんの「いいね!」をありがとうございますぅ♪

あのあと、ライトさんが
「ジョージさんがくみこのブログを翻訳してくれって
 言ってたので伝えてきますねぇ~」
と教えてくれました。
見守られておりますよぉ~ 嬉しいなぁ(∩m∩**)

このセッションを伝授してくれたジョージ師匠との出会いや、
その後の経緯などをひとつのカテゴリーにまとめてみました。
← カテゴリー 「師匠直伝セッション」よりまとめてお楽しみください。

1525090_571799712894276_2111049698_n.jpg
扉を開けて あなたの魂の中心に触れる旅
  


そもそも、あまりにも感覚的すぎるこのセッションを
どう説明したものか。。。と思案した挙句、
そっか!受けてくれた方々の感想が一番わかりやすいかも。
そう思っての感想集でした。
セッションを受けようかどうしようか迷っている人への参考になると嬉しいです。

「自分自身の核に触れる」

その体験を、感覚を、味わっていただくのが目的です。
これを体験することによって
「自分自身の中心が定まる感じ」
「安定感」
「自分への信頼や自信」

を手に入れる人が多いことに気づきます。

私はみなさんの核へ行くためのサポートをするだけ。
勇気を持ってそこへ到達するための声かけをするだけです。
その途中に起きる壮大なストーリーに思わず心奪われそうになります。
とってもユニークで、オリジナルなそのストーリーは
「本が書けるよ!」って思うほど魅力的なものですが、
我慢して(笑) 本来の目的を目指します。

実はそのストーリー。
過去世とか、ハイヤーセルフとかブループリントとか言われるものです。
ちゃんとご自身で見ることができますよ。
ただ、それは実はこのセッションではあまり重要ではないんですねぇ。
なぜ重要でないのか、いつかお話できる時が来るといいなぁと思います。

2014年になり、いろいろなことがかなっていくのが本当に早い!
セッションを受けてくださった方の中にも
お花が欲しいと思ったら頂けたり、これが食べたいと思ったら頂いちゃいました!
すぐですね!!早いですね!
という報告をくださる方もたくさんいらっしゃいます。

私の中の感覚としては、自分が描いたことがより大きな展開で動いていくだろうという
ワクワクとした感覚です。

その流れの速さに戸惑う方も出てくるかもしれません。
そんな時、自分自身の「核」を知っておくということは
大きな流れの中の錨のようなものなのかなぁ。。。
台風でもしなやかに揺れる柳のような感じかなぁと思います。

誰でもその感覚を持っているんですよね。
気づいていないだけ。
それが大きな心の中の指針として活躍してくれると確信しています。

バリューアップや波動アップなど ライトさんと共にサポートさせていただいています。
その土台となるご自身のエネルギーをしっかりとみなさんに持っていただきたい。
そのサポートとなるセッションだと考えてもらうといいのかなぁと思います。
そうそう、今年はパワーマインドだとライトさんも言っていますね。
自分自身の本来のパワーに触れる体験。
どうぞ、手にしてみてください。


ご自身の心に問いかけてください。
このセッション受けたいか、受けたくないか。
直感がとても大切と言われている今年です。
ご自身の直感に従ってみてください。
その直感に従って行動する。ということこそが、
ご自身の才能を開花させる第一歩なのかもしれませんね。^^

あなたの心の核へと触れる旅。

ぜひ、一緒に体感しましょう。


本セッションの詳細が決まりました。
ショップの方へ告知する前に、こちらで告知しておきますね。


☆師匠直伝セッション(仮称)

対面セッション 2時間~3時間 + 再体験(スカイプ)一回付

  ※再体験とは、本セッションで受け取ってくださった、ご自身の「核」の感覚を
   忘れないように再体験できるものです。
   本セッション、一ヶ月後くらいに別途スケジュール調整して行う予定です。
   これはスカイプが可能ですので、遠方の方でも大丈夫です。

セッション場所 埼玉県所沢市。
  その他の場所可能 応相談。 旅費交通費をご負担いただく形になります。 
 
キャンセル料について  前日のキャンセルは50%
             当日のキャンセルは100% ご負担いただきます。
  
セッション料金  20,000円

再体験のみ  5,000円

お申し込み  左のメールフォームより

関連記事
この記事のURL | コ パヴィ | CM(0) | ▲ top
<<起きたことの中に何を見るか | メイン | 自分でいるってこうゆうことだったのか! 体感のすごさを語ってくれる感想集!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
