スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自分でいるってこうゆうことだったのか! 体感のすごさを語ってくれる感想集!
- 2014/01/08(Wed) -
DSC_1132.jpg

師匠直伝セッション モニターしてくださった方へアンケートをお願いしました。
感想集です。
セッションに興味のある方必見です☆

非常に長いですので、かる~く流し読みOKってことで。(∩m∩**)
質問はこんな感じ。
A:このセッションに興味を持ったきっかけはなんですか。
B:どんな効果を期待していましたか。
C:それが手に入りましたか。
D:どのようなところに変化を感じますか。
E:セッション全体を通しての感想は
F:定価30、000円をどう思いますか。


Hさん
A:きっかけ
  あの、ジョージ師匠のセッションですよね?もうすごいんだろうなぁと思ったので。
  まだホヤホヤでその感動を持ったままのくみこさんに早くやってもらいたかった。
B:期待していた効果
  パワーアップしたい。浄化されるのかな。。。
  そのパワーを自由にコントロールしたい。
C:手に入りましたか
  うんうん!パワーアップを経験できた。 あとはこれをどう使えるか。
  使い方は習ったけど、、、使っていきます。
D:変化
  クリアになった! 勇気が持てました。
E:全体の感想
  全部自分の中にある! 頭では知っていたけど、わかる!!
  いけるんだ!!! って感じ!!
F:料金
  最初の方だったので、これはまだ聞いていませんでした。


Jさん
A:きっかけ
  ずっとセッションを受けていなかったので、そろそろなにか受けたいと思っていた。
  「魂」という部分に惹かれた。どうゆうものなのか興味があった。
B:期待
  期待はしていなくて、興味のみ。
  自分のやってきたことがOKかどうか確認したかった。
C:手に入りましたか
  確認OK。 自分の感覚を信じてOK!
  広げているとき「自由」を感じた。赤い光でグリーンの効果だった。
D:変化
  「愛と平和」が抽象的すぎてよくわからなかったのですが、それがわかった。
  色々なことをジャッジして疲れてたなぁ自分って思います。
  うん。変わったかも。 受け取り方が変わったきがする。乞うご期待!
E:全体の感想
  入口の扉はディズニー映画が影響していたきがする。 
F:料金
  この感覚を持っていられるのならOK。 この時だけだと高い気がする。

※このかた、後日談として、自分の願っている人や物が手に入りつつあって
 現実が動いているのですごい。安いかも。。。という報告がありました。^^


Mさん
A:きっかけ
  ブログを読んで。自分の存在に触れたかった。使命を知りたかった。
B:期待
  アンテナの磨きをかけたかった。磨くためのツールを手に入れたかった。
C:手に入りましたか
  はい。ただ、今後の日常生活の中で観察期間が必要かなぁ。。。
  セッション中の「感覚」、あるという部分が実体験できてよかった。
  もしかしたら元々持っていたものなんですよねぇ。。。
D:変化
  感覚を自由に思い出せます。知っているっていう感覚がある。
E:全体の感想
  途中で疲れました(笑) 寝て受けられるのが良かった。
  100%妄想でいいって言ってもらえて楽だった。
  お腹がすいていない時がいいと思うなぁ。
F:料金
  うん。実際に出すとなると勇気がいるけど、受けたあとの価値としてはそれくらいあると思う。
  再体験やってほしい! 思い出せなくなると困る~~!  


Sさん
A:きっかけ
  隠されている本質を知りたいと思った。自分は何者か。
B:期待
  気づかなかった一面、たどり着けない場所へ行きたかった。
  自分を知りたい気づきたい。
C:手に入りましたか
  入りました。ホゲホゲ感(笑) ←力の抜けたリラックス状態という意味です。^^
D:変化
  ゆるぎない安心感。気持ちがほっこりする・
  安定感。自分の中のパワースポット。
E:全体の感想
  人と話すことで、思い込みが外れる。枠を外せる。
  意味づけが変わってくる。○か×か白か黒かに染まっている環境にいるけど、
  グレーOKと言われて、知ってた!気づいた!思い出した!
  立ち返ることができる。
  この機会号泣して、まぶた腫れました。
F:料金
  いいと思う。そりゃぁ私にとっては高額ですよ?でも、価値があると思う。


Tさん
A:きっかけ
  アセンションの話を聞いて、合わせないともったいないと思った。
  変われるうちに変わろうと思った。
B:期待
  何かを入れればいいかなぁ。
C:手に入りましたか
  できた。金色の筒。
D:変化
  体があったかい。胸のあたりからポカポカ♪
  頭もスッキリ。
E:全体の感想
  楽しかった♪ もっと小難しいのかと思ってた。
  抵抗ってなんだ?って感じ。
  

Uさん
A:きっかけ
  ライトさんと仲良しだし、ジョージさんのセッションですよねぇ♪
  告知文をちゃんと読んだのは初めてでした。^^
B:期待
  本当の自分で生きたかった。もっと本能的に。
  「しあわせ感」を感じたかった。もっと無邪気に、もっと素直に。
C:手に入りましたか
  きっかけは掴めました。
D:変化
  エネルギーが違う。感覚としてわかる。
  来たとき重くてモヤモヤしてたけど、気楽になれた。
E:全体の感想
  人ってすごい!もったいないことしてんだなーーって思う。
  不思議なパワーってこのことかぁ。 意識して使っていこうと思います。
F:料金
  金額だけ聞くと高いなぁって思う。 体験したあとは納得できる。


Eさん
A:きっかけ
  フィーリング。面白そう!
B:期待
  自分が持っている力ってどのくらいあるのかな?って思ってた。
C:手に入りましたか
  入りました。最後のイメージ、地球を包めるのはすごかった!
D:変化
  ワクワクが止まらない。懐かしい涙も止まらない。いいかんじ♪
E:全体の感想
  いい気持ちです。
F:料金
  正直、ちょっと大きい。割引があると嬉しいなぁ。 
  フォローアップ最高!確実に自分のものにできそう!


Iさん
A:きっかけ
  初めて会った時に、大きく変わる体験ができると聞いて興味を持った。
B:期待
  期待?何をするのかとかよくわかりませんでした。
  成長できる何かが掴めるのかな?と思いました。
C:手に入りましたか
  今は驚きと興奮です!
  ここにあるから。掴んでる!びっくり!!
  人に影響を与えられそう。これが自信っていうんですかね?
D:変化
  これが私なんだ!という確信的なもの。
  誰でもない本当の自分がわかったような。。。。
  表現できないと思っていたけれど、このセッションを受けて初めて形にして
  見えた感じ。「これが私なんだ!」って。
E:全体の感想
  これをもっと体感するのはこれから。さらに体感した時にそれを
  周りの人に広げていきたい。


Tさん
A:きっかけ
  ブログを読んで。自分の本質に触れたかった。
B:期待
  自分の本質に気づいて、今後の人生に活かしたかった。
  なにか変化を与えられたら。
C:手に入りましたか
  うん。最後の感覚がイメージしやすかった。
D:変化
  落ち着いた感じ。安定感がある。
E:全体の感想
  私ができなくても否定せずに、あっちこっち、とっかえひっかえやってくれて
  なんとかたどり着けるようにしてもらった。
F:料金
  うーーん。 やっぱり三万円は高いかなぁ。

Iさん
A:きっかけ
  何かが実感できそう。
B:期待
  実感したかった。
C:手に入りましたか
  自分が想像したものとは違っていたけど
  実感のエネルギーだった。
D:変化
  自分を信じればいーんだ。疑わなければいいんだと思った。
  エネルギーを感じたとき、自分はこうなんだ!!
  と自信が持てた。
  自分には何かがあると思ってた。何かをしてないと
  価値がないと思ってたんだけど、自分のエネルギーでいれば
  それだけでいいんだ!ってわかった。
E:全体の感想
  途中、これでいいのかわからなくてギブアップして助けを求めようかと
  思ったけど、その後自分の妄想を超えたものが出てきて
  たどり着けて安心した。
F:料金
  実態がなさすぎる。感覚的すぎて難しい感じがした。
  3万円だと考えちゃうかなぁ。。。


Hさん
A:きっかけ
  ブログを読みました。
B:期待
  自分の扉を開きたかった。目覚め?覚醒?
C:手に入りましたか
  入った! 気持ちの軽さ!
D:変化
  飛びたかったんだ!!! って気づきました。
E:全体の感想
  大満足! 思っている方法と違った。
  フィーリング?感覚?
  自分の中に行く感覚が想像もつかないところに行ったり気づいたり
  意外だった。
  行ったことがないところなのに「ここどこ?」なんとなく知っている??
  って感じなのが不思議。
  初めてなのに行けたのが良かった。
  セッションの中のキーワード「自由」ってことはまだ腑に落ちないけど。。
  変わっていきたい。
F:料金
  他の物を受けたことがないのでよくわかりません。
  興味があったので3万円でも受けたかも。


Mさん
A:きっかけ
  楽しそう♪って思ったから。
B:期待
  楽しみたい。今の自分の問題を解決したい。
C:手に入りましたか
  YES!
D:変化
  気持ち全体、体全体が違う。
  細胞がイキイキする感じ♪
E:全体の感想
  期待通り楽しかった。
  いろいろな扉が開いて、いろいろな体験が出来て
  これからの変化が楽しみ。
  体感できるのは大事なんだと思った。
  (なんでも)できる!!! って感じ!!


Rさん
A:きっかけ
  ブログを見ました。
B:期待
  特にありません。直感。
  ショージさんのだし、すごそうだった!!
C:手に入りましたか
  うーーーーん。
D:変化
  すっきりした!楽しい気持ち♪
E:全体の感想
  うーーーん。言われてみたらこんな感じの声掛けされて
  答えてたなぁって思うけど、思い出せない。
F:料金
  うーーーん。今後の変化によるかな。

Cさん
A:きっかけ
  旅行中に見たんです。ブログ。お会いしたことのあるジョージさんのセッションだったので。
B:期待
  言葉にするならば、、、変化というか。。。
  いい感じに変化したかった。
C:手に入りましたか
  うん。入りました。
D:変化
  赤の自分でいることが大事だって、実は知っていたんだけど、
  それが心から実感できた。やり方が手に入った。
E:全体の感想
  これ、みんながわかれば(知っていれば)いいのにーーー!!!
F:料金
  最初は高いなぁって思うだろうけど、受けたあとの気持ちは
  払ってもいいかなぁと思う。

Nさん
A:きっかけ
  自分を知りたいと思ったから。
  恐れを克服して、自分の中を旅したかった。
B:期待
  次に進むこと
C:手に入りましたか
  入りました。
D:変化
  何もハードルがなく感じる。心が安定している。
  心がシーーンとしている。
  スーっと通った感じになった。
E:全体の感想
  楽しかったです!
  これが気楽に受けられたらいいなぁ~。
F:料金
  ちょっと躊躇する。 受けた今はわかるけど、受ける前はなんだかわからなかった。
  

Kさん
A:きっかけ
  ブログをみました。ジョージさん仕込みのセッションと聞いてワクワクした♪
B:期待
  自分を取り戻せると思った。
C:手に入りましたか
  うん。多分。
D:変化
  体にエネルギーが蓄積された。
E:全体の感想
  楽しかった♪
F:料金
  土地柄高く感じます。


Rさん
A:きっかけ
  ブログを見て。
B:期待
  やったことがなかったので、まずは経験してみようと思った。
C:手に入りましたか
  入った! びっくり!(笑)
D:変化
  自分の本当のエネルギーの色、思っていたのと違う色が  
  本来の色と違う意味が理解できた。
  でも、使ってた。
  気持ちがいい色はこの色だった!
E:全体の感想
  あ!!って感じでした。
  思っている自分と本来の自分とのギャップに気づいた。
  あら、そうだったの? 気づかなくてごめんごめん!って感じ。
  人から言われても受け入れられなかったかも。
  自分で行って、自分で体感したので腑に落ちた。
  すべてが初めてだったので「これでいいの?」と自問自答することが多かった。
F:料金
  その人が必要って思ったらOK!


Rさん
A:きっかけ
  ブログを読みました。
B:期待
  ハイヤーセルフに会いたかった。 
C:手に入りましたか
  はい。
D:変化
  体温に違いを感じます。リラックスしている。
E:全体の感想
  希望が果たせてよかった!! まだよくわからない。
F:料金
  適正だと思う。

※本来ハイヤーに会うためのセッションではないので、出てきたときはびっくり!
 ご本人が望んでいたのでとっても素敵なかたちで現れてくれました。
 ハイヤーってすごいですね!!^^ byくみこ


Nさん
A:きっかけ
  ジョージさん仕込みのセッションだったこと。
  いつかひかりんさんのセッション受けたいと思っていたので
  これは行ったほうがいいぞと思った。
B:期待
  自分らしさを手に入れたかった。
C:手に入りましたか
  うん。揺るぎない自分の部分。イー感じ♪
D:変化
  胸のあたり。。。パワーが出る感じ。
E:全体の感想
  そうきたか!!と思う部分が多々ありました。
  自分は今まで被害者だと思っていたところを
  逆から見たら、自分もやっていたことに気づいた。
  楽になった。
  いつもとは違う発想で考えられる!!
  今の職場の問題もマイナス思考じゃなくて別の考え方で乗り越えられそう!
F:料金
  いーと思う。受けたいと思った時がベストなタイミング!

Oさん
A:きっかけ
  面白そうだった。ちょっと自分に行き詰まり感があったので。
  調子が良くなってきていた時だったので、新しい発見があるんじゃないかなと思った。
B:期待
  新しい自分
C:手に入りましたか
  かどうかはわからないけれど、新しいというより、自分の中の知らなかった
  エネルギーに触れて、素直な驚きの中にいます。
D:変化
  そんなに、わー!変わった!! という感じではなく
  落ち着いた感じ。腰が座った感じ。カチッとはまったというか。。。
  そうゆう感じ。 
E:全体の感想
  これでいいのかなぁ?? 同じところぐるぐるしているんじゃない?
  とか思った時もあったんだけど、行けた。
  自分の想像や妄想ではありえない領域に行けたので、手応えを感じた。
F:料金
  うーん。正直高い。 価値としては適正だと思うけど
  実際問題。。。出すのが大変。^^

Mさん
A:きっかけ
  ブログの案内を見て
B:期待
  自分を知りたい
C:手に入りましたか
  はい。
D:変化
  静かになった。内側が。
  自分ひとりになった。
E:全体の感想
  不思議な感じ。
  色々聞くセッションとは違った。
  体と意識の差があまりなかった。心地よかった。
  よかった。すごく。しみじみ。
  イメージをしなくちゃいけなくて苦手だと思い込んでいました。
  でもそれも受け入れられた。
  ちゃんと感じられた。
  必要なものはちゃんとわかるんだなーー!
F:料金
  全然大丈夫。 確実に自分でつかめるので。


Hさん
A:きっかけ
  妻がやったのを聞いて興味を持った。どうゆうものかな?と思った。
B:期待
  癒されるのかな? いいきっかけかな?
C:手に入りましたか
  はい。自分をさかのぼって、同じことしてたなぁという感覚(笑)
  ニュートラルな状態というものがわかった。
  リラックスという感覚もわかった。
D:変化
  見通せる感じがする。軽くなった。
E:全体の感想
  車の中というのが良かった。
  囲われている感が集中しやすかった。
  入りやすかった。借りたクッションがちょうどよかった。


Tさん
A:きっかけ
  ブログを読んで受けたくなった。
  なんだかわからないけど、どうしても受けたい!!って(笑)
B:期待
  期待とかはなくて、受けたいという気持ちだけ。
C:手に入りましたか
  自分の持っているものを映像と体感で感じ取れた。
D:変化
  細胞レベルでの変化だと思う。
  今までモヤモヤしていたものがなんだったのか思い出せない。
  なんだったっけ?(笑)
  体が喜んでいる感じ!
E:全体の感想
  とっても気持ちよかった~~♪ なんでしょう??
  やっぱりすごく静かな喜び。
  しみこむ感じ。
  そこから自分の未来へ染み込んでいくのを予感している。
F:料金
  お財布から出すのは厳しいけど、高くない。価値はある。

Mさん
A:きっかけ
  なんとなく。(笑)
B:期待
  何も期待していなかった。ひかりんのセッションだから。。。?
C:手に入りましたか
  強烈な印象。細胞の振動数を感じる。
  前にやっていたスエナジョインと同じようなエネルギー
D:変化
  腑に落ちた感じ。今ここ。
E:全体の感想
  好みで言うと軽いのが好き♪
  (エネルギーワーク好き) 
  自分ではできないワークだなと思った。


**********

モニターセッションはまだまだ続きますが
頂いている感想を掲載させていただきました。(∩m∩**)
いかがだったでしょうか?

受けてくださった方、 ご協力ありがとうございました♪

とってもとっても楽しい時間ばかりをいただいて
みなさんの物語を一緒に体感させてもらっちゃいました。
本当にこのセッション楽しい~~~♪

心から感謝を込めて。

関連記事
この記事のURL | コ パヴィ | CM(0) | ▲ top
<<あなたの心の扉を開いて 核のエネルギーを知る | メイン | 三峯神社と新しい趣味>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
