スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あけましておめでとうございます!!
- 2014/01/01(Wed) -
DSC_0174.jpg

祝! 2014年!!

みなさん あけましておめでとうございます。

2013年は 記念すべき 富士山の世界遺産登録の年だったということで、
私の年賀状は富士山三昧にしてみました♪
それだけで テンションUP!(∩m∩**)

今年は元旦が新月なんですって♪
この一年 何を意識していくのか、欲しいもの、行きたい場所
会いたい人
ぽわ~んと描いておくと叶うんじゃないかなぁ♪

特に!

師匠直伝セッション受けてくださった方!!

夢が叶っちゃいますよ。
もはや、夢ではなく、目標になっちゃいますよ♪
とお話していますが、このタイミングで描いたことについては
パワフルに動きますので、お試しあれ~~!!


私は、たくさんの方々に会ってお話したいと思います。
会うためにいろいろな場所へも行きたいと思っています。

ブログの読者さんはもちろん、
セッションや、NLPコース、セミナーやカフェ etc.
すべての機会を使って、た~~くさんの方に実際にお会いして
いろいろなお話をしていきたいと思います♪

私自身が楽しいのはもちろん、みんなで 色々なものを楽しんで
笑顔満載の一年にしたいと思います。(∩m∩**)


さぁ、2014年 ウェルカムです☆
今年もよろしくお願いします♪

今年もよろしくおねがいします。
関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(3) | ▲ top
<<三峯神社と新しい趣味 | メイン | 2013年 有り難うございました!>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/02 14:40  | | #[ 編集] |  ▲ top

- おーたです、あらタイトルと逆、、 -
本年もヨロシクお願い致します!
2014/01/02 14:46  | URL | おひさしぶり #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
鍵コメさん

いつもありがとうございますぅ♪
セッション後なので、自分自身の聖域しっかり
感じて進めば大丈夫ですねぇ~!
またお会いできることを楽しみにしています!


おひさしぶりさん(笑)

おー、ほんとだーー。逆になってるぅ。
今年もよろしくねぇ~!ってか会おうね!!^^
2014/01/04 11:39  | URL | くみこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
