スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013年 有り難うございました!
- 2013/12/30(Mon) -
おかげさまで、本日 師匠直伝セッションで
仕事納めとなります。
沢山の方に体感してもらって嬉しいです♪

2014年にはますます必要なセッションだと思うので
しっかり形にしていきたいと思います。

前日のライトさんの宇宙忘年会も
みなさん楽しみましたか?

実は 楽しいの内側には本当に大切な、私自身ですら驚くほどの深い意味や、調整も入っていたようで、
また、一味違った楽しみ方?
興味深く、自分が何をしているのかを見せてくれた忘年会となりました。
そのお話しは、お会いした方、セッションに来てくださってる方々に
さんざんしているので(笑)
ここには記さないかも。
。。。単に時間が作れてないだけですが。

すごく個人的なことですが、今回のセッションに来てくださった方のなかには
非常に関係の深い方もいらっしゃったりして、
全て流れは完璧じやのぉ。
と、じいさんチックに思っています。


年賀状もこれからです。
でも今年は何としても作って出そうと思います!
今年にしか出来ない一大イベントを報告しなくては。。。
もう、みんな知ってるけど!!(笑)


本当に沢山の方にお会いできた素敵な一年でした。
2014年もますます 沢山の笑顔に会いたいと思っていまーす!!
みんな、会って話そうね!!

楽しみにしています!!

それでは、今年一年ありがとうございました!!
携帯からで誤字脱字だらけで、今年を閉めたいと思います!


ありがとーーーー!!!
愛してるーーーー!!

来年もよろしくーーー!!!
関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<あけましておめでとうございます!! | メイン | 時空間オープン中のクリスマス☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
