- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
OKINAWA
- 2013/12/21(Sat) -
ありがたや~ ありがたや~~♪

素敵な時間を過ごしてきました!!! イエェイ
DSC_0077_20131219205804ff7.jpg

これでもちろん  高まるぅ

ライトさんのところで パーティ!! 出てるよ!

異次元パーティ
一泊二日の割には色々と詰め込んだ
弾丸ツアー☆
いやいや。。。お仕事です。^^

結構キュゥッ!とお仕事詰め込んだ割に、楽しめたのは
コーディネートしてくれた友人のおかげです。
本当に時間を上手に使って効率的に動くことができました。
スペシャルサンクス☆ はぐぅ~~ぎゅぅ~~ちゅぅ~~~☆

DSC_0089_20131219205806a52.jpg

そんな友人が手配してくれた素敵なホテルムーンビーチのプライベートビーチ。
きゃぁ~~~♪ 海っていうだけでテンションあげあげぇ。
実は、このホテルに宿泊が決まって、HPでチェックした時に、気づいたんです。
海が見えるお部屋はほとんどがオーシャンフロントなんですが、
逆側のお部屋は海が見えないんです。。。
画像をチェックして、この辺に泊まりたいなぁ~~♪って夢を見ていたのですが、
そう!! ご想像通り、私がここがいいなぁ~~って思っていた並びのところのお部屋でした!!!
うれしぃ~~~♪  
サポートしてくれたすべての存在、あ~~り~~が~~と~~~!!って感じ。(∩m∩**)

DSC_0126.jpg
お部屋のベランダからはこの景色☆

実は、日程がタイトだったため、朝の数時間だけこの景色を楽しめる感じだったので、
睡眠時間を削って早起き(笑)
寝ぼけ眼の陽ちゃんを「先に行っちゃうよ!」と脅し(爆)
一目散にビーチへ♪
集中力でこの時だけ、青空が。。。あとは大雨でした。
DSC_0111.jpg


DSCN0043.jpg
こ~~んなかわいいシーサーも発見!!
表情が超かわいいよね?! もう釘付け!

DSC_0135_2013121921003954d.jpg
クリスマスシーズンでイルミが綺麗だったんだけど、
このエントランスは格別でした。
風が抜ける空間がライトアップされていて、
このしたに立つと、風によってサワサワと揺れるの~♪
まるで、光の藤棚みたいに ふわぁ~ ふわぁ~と揺れて、
風が頬を気持ちよく抜ける感じは、本当に気持ちが良かったァ!
一人でいつまでも、ひゃぁ~♪ きゃぁ~♪って小さい声で楽しんでたら
スタッフに微笑ましく笑われちゃいました(∩m∩**)


この時は、満月。
満月にムーンビーチなんて素敵じゃない?!
「曇ってたから月見れなかったでしょう?」って心配してくれたのですが、
夜中にベランダで薄い雲の向こうのお月様、ちゃ~~んと見れたんです。
真上に来ていて、二人でバンザイして月光浴しました。


DSC_0138_2013121921004055f.jpg

そして雨音を聞きながら 海を眺めてのカフェタイム♪
超気持ちよかったァ~!
雨がね、暖かい雨なので本当に気持ちがいいの。
こんな景色が見えるのよ♪ ↓
DSC_0132.jpg

いや~~ このホテルよかった。 マジで。

セッションやら、ミッションやら、カフェやら。。。
たくさんの方々にお会いすることができました。
お会いできる人は、ご縁があるんだなぁと最近しみじみ体感しています。
そして、みなさん本当に心ある思いやりの気持ちで接してくれて
本当に感謝です☆

私は、「人」に会いに旅をするのがとても好きです。
「場所」の魅力だと、行きたいなぁ~~って言うだけで動かないんですけど、
「人」の魅力だと行きたいと思う前に、「行く!」って行動していたりします(笑)
自分では、「人が好きなのではなくて、人の反応に興味がある」と分析しているのですが
「好きな人」となるとモチベーションが一気に上がるようです。(∩m∩**)

そんな「好きな人」たちの時間と心をもらっての素敵な旅になりました♪
本当にありがとう!!!

DSCN9964_20131219210043b40.jpg

ってことで、LLカードを渡すカフェのある地域に上陸しようかと。。。検討中。
その時に合わせて「師匠直伝セッション」をやりたい方がいらしたら
行くときにスケジュール調整しようかと思います。

詳細少しお待ちください。


関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(4) | ▲ top
<<恋するフォーチュンクッキー 所沢ver. | メイン | 急募>>
コメント
- 出張お楽しみさま! -
「ようちゃんのおしゃべりクッキング」の企画もあったのよねぇ。。
(*^_^*)
2013/12/21 23:47  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
素敵な写真のup ありがとうございます。
温かい雨~、藤棚のようなイルミネーション~、富士山も素敵。
いいな~。
2013/12/22 13:07  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- -
素敵〜。沖縄行きた〜い!。エントランスすっごい素敵〜
2013/12/23 07:55  | URL | M #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
陽ちゃん  

あったねー! 次回に行く時はやったら??^^

skyさん

ありがとう! よかったよぉ!!!
来年はもっと沖縄に行けたら嬉しいなぁ♪

Mさん

ほんと、ここのホテル気持ちよかったので
また泊まりたいです。^^

ありがとう!
2013/12/31 09:23  | URL | くみこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
