スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
師匠直伝セッションモニター
- 2013/12/05(Thu) -
師匠直伝セッションモニター枠 受付終了となりました。
ありがとうございます。


着々とモニターセッションさせていただいております。
これが。。。面白いっ!!!
本当にみなさんユニークで素敵な輝きを持っています!!
その気づきの旅に立ち会えて、本当に幸せ~~♪
DSC_0010_20131205001738c96.jpg
最初は、「実は何が起こるのかよくわからず申し込んでいました」
という方が多かったこのセッション。(笑)
それでも、やはり受け取るものが多いようで
日々の変化を伝えてくれるメールが私のところへ花束のように降ってきますぅ♪
嬉しいです☆彡

本当にたくさん伝えてくれる感想が、それだけセッションで感動してくれた証なのかなぁと
思い、受け取らせていただいています。
ありがとうございます☆

おかげさまで、色々なことがわかってきました。(∩m∩**)

先日のcafe with heartでのライトさんのお話の中に
地球の次元上昇のお話がありました。
地球が次元的に上がっていくのなら、必然的に人間の肉体や精神も
それに合わせてゆるやかに変化していきますよね。
自分自身の「聖域」を知っているということは
それはそれはとても強力なセンタリングとも言えると思います。
何が起きてもブレない自分自身の核を知るということだからです。
(あ~。だからいま、このセッションなんだな。
 これは師匠に直伝してもらった私にしかできないことなんだな)
そんな風に理解しました。

本気です。深いレベルです。

そう書きましたが、全く本当にそうなっています。
本当に深いです。深いレベルまで到達していきます。
実は私がそこへ導いているのではなく、
心を開いて、そこへ誘ってくれるのは、そこへ入れてくれるのは
セッションを受けてくださる方の私への信頼だと感じています。
本当にありがとうございます。

このセッション、お一人三時間くらいお時間頂いております。
それは、自分自身のコアな輝きを体感してもらったあと、
それを意識にもしっかりと定着する時間をとっているからです。

私のセッションはどれもそうですが。。。やはり「体感」がキーです。
体感ってやつは、どんな言葉よりも 確実に心に響いていくんですよねぇ。
自分自身の輝きを体感しちゃったからには、しかも自分で(笑)
もう否定のしようがない=自信につながっていく ということが起きているのだと思います。

DSC_0027_20131205001743cf6.jpg


ものすごーーーくおいしいラーメンを食べたとき。
感動しますよね!! 超おいしい!!って。
でも、それを言葉にして説明せよ。
そう言われて、あなたはどのくらい説明できますか?


私は、なかなか表現する言葉が見つからず、あ~~~ん!!伝えたいのにぃ!!
って思います。(∩m∩**)
まさに、このセッションはこんなことが起こります。
どう言葉にして表現したらいいのか。。。

ってことで、みなさんの感想をここに記しますね。

セッションを受けてまだ数日ですが、劇的に自分の内側が変わっています!
根を張ったように心にあった、職場への嫌気や怒り?がなくなっちゃいました!
あれほどアファメーションしてもしつこくあった気持ちが、根からすっぽり抜けて、
新しいきれいなお花が咲いたみたいです♪
仕事中、ほとんど周りが気にならなくなり、ストレスや疲れが減りました。

悩みはじめて足かけ5年にはなりましょうか…、本当にびっくりです。
周りは何一つ変わってない、自分の内側が変わっただけ。
これまでもこういう意識のシフトを体験してきたのですが、
本当に人間ってすごい!!
と、またまた実感でき、とても楽しいです。
素晴らしいセッションをしてくださり、有難うございます!!


一部抜粋ですが、こんな素敵な感想をいただきました♪
そして、セッション終了後、みなさんにお答えいただいたアンケートから。

Q どのようなところに変化を感じますか?

Hさん ・クリアになった。 勇気が持てた
    ・全部自分の中にある。行ける!!
Jさん ・色々なことをジャッジしていて疲れていた自分を知れた。
    ・感覚的に変わったってわかる。
Mさん ・知っている感覚がある。
    ・自由に思い出せる
Sさん ・揺るぎない安心感
    ・気持ちがほっこりする安定感
    ・自分の中にパワースポットができた感じ
Tさん ・体が温かくて、胸がぽかぽかする
    ・頭もスッキリ
Sさん ・エネルギーが違う 感覚でわかる
    ・モヤモヤしてたけど、気楽になれた
    ・不思議なパワー!! 人ってすごいっ!!
Nさん ・わくわくが止まらない
    ・懐かしい涙も止まらない

まだまだありますが、この辺で。^^
みなさん 体感したばかりでまだまだ言葉にできないところでしたが
一生懸命答えてくださいました。ありがとうございます。

セッションの手応えとしては
自分自身の核。。。魂。。。聖域。
色々な言い方ができますが。
それに触れるとき、そしてそれを体感し、信じることができたとき、
大きな気づきが訪れるんだと思います。
それは、本当に素敵で。。。感覚としてしっかり掴むことができるようになっています。

セッションの時に得た感覚をいかに持ち続けるか。。。
それがテーマになってきていて、再体験できる場所が欲しい、
フォローが欲しいという声が出ています。
今後はそれらも念頭に置いて 本セッションを組み立てていこうと思います。
NLPやハッピーバイブレーションにご参加の方は
概念においての基礎がしっかりできているため、セッションそのものに時間がかからないという
こともわかってきました。
これも発見でした。

今後の展開も、ますます楽しみです♪
もしみーーんなが、自分自身の核を知り聖域を持っていたら。。。
自分の中にパワースポットがあったら。。。
なんだかすごく素敵だなぁと思いました。そうしたら。。。
このセッションを出来る人を育てていきたいなぁという気持ちも湧いてきています。
そちらは少し時間がかかりそうなので、その前におすすめするのが
NLPを学ぶこと。です。
興味のある方は、そちらも合わせてチェックしてみてね♪
私が講師を務めるのは、「所沢校」です。
NLPスクール 心につばさを
DSC_0024_20131205001740376.jpg
関連記事
この記事のURL | コ パヴィ | CM(3) | ▲ top
<<cafe with heart 東京 第2回目 | メイン | cafe with heart ありがとう。>>
コメント
- -
セッション受けて1週間後の月曜日、
無意識に古い「癖」が出ていて、むむむ!?
「なんで~!?
 こんなん、私じゃな~~~い!」
と、「違い」がよくわかったよ~ん(^^v
2013/12/05 11:52  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こういうのは得意だと思っていたのに2時間以上かかりました(^◇^;)。1時間の定着時間も大切だと思いました。「この状態で願うと本当に叶っちゃうから、石油王と結婚する とか願っちゃダメよ。叶ったら家を離れることになるじゃん!」っていう例えは、分かり易くて良かったです(笑)。
お陰様で、思考が現実化するスピードの速さにビックリしています。Skypeでの「復習セッション」メニューを早く作ってほしいな〜。
2013/12/06 18:28  | URL | M #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です -
じゅんちゃんへ

今までは無意識だったものが、意識的になって
気づけたんだねぇ♪
すばらしぃ~~☆

その「違い」さえ手に入れれば大丈夫!!
うれしいなぁ~♪

Mさんへ

ね~♪
その後の変化をものすごーーく観察して
楽しんでくれているのがMさんですよね!
たくさんの報告をいただいてニマニマしております。^^

肉体ケアも積極的に取り入れてくれて
ありがとう!!
その素直さは、素晴らしい素質だと思います。(∩m∩**)

復習セッションね! 再体験だよね。 
かんがえまーーっす♪
2013/12/08 21:22  | URL | くみこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
