スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
cafe with heart ありがとう。
- 2013/11/30(Sat) -
998802_773709319321296_1393072062_n.jpg
先日 cafe with heart 楽しく終了しました。
ご参加のみなさま ありがとうございます♪

とっても楽しくて、ご参加のみなさまとその後も熱い交流が続いております(笑)
さて、レポですが。。。何から書いたらいいのかなぁ。。。
文才がないことを痛感中。

今回はみなさまに埼玉の駅を降りると、
改札から秩父連山が見えるという私の地元まで来ていただいてのカフェとなりました。
関東近県から来てくれました。
ありがとうです!

ライトさんには、お時間いただき、お話し してもらう予定になっていたので、
実はこの会場は、広さもそこそこあり静かで個室である。
という部分が、スカイプでのお話しを聞くにはうってつけでした。
いつもの都内のカフェでは、スカイプで話を聞くのは結構至難の技なんですよ。
色々な音が入るので。

そんなこんなで、みなさんに遠くまできていただいたかいもあり、
ゆっくり、じっくり話を聞けたので良かったんじやないかなぁと思います。

そのスカイプの準備は陽ちゃんがちゃったゃとやってくれて、スタンドも持ってきてくれたので、
みなさんが一言ずつライトさんと話すときには、回すのが楽だったし、
聞きやすかったんじやないかなぁと思います。
そして、今回のカフェに最初に名乗りを上げてくれたMさんが、幹事を引き受けてくださり、
細かいところまで配慮して準備を手伝ってくれました♪
ありがとうございました♪

って、文章固い?大丈夫?(笑)

Facebookにて、リアルタイム画像を上げたら、
お菓子の新作品評会?って言われちゃうくらいおやつ沢山でしたね!(笑)
話をしながらも自由に食べたり飲んだりしましょう!
ということで、ユルユルとお話し しました。

ライトさんのスカイプも、
当初の予定よりも、うんと時間を作ってくれて内容も深かったですね。
思わず身を乗り出して聞き入っちゃいました。
もちろん、ムーンちゃん、キティちゃん キャッツのお話も交えながら♪

ちょうど 今、書いていた記事が今日消えちゃったんですよ!!

ってショーーーックなライトさんだったので、その脳のお話も交えて
先取りさせてもらいました。

波動アップや、LLカードの事なども全て、精神と肉体のケア含めて、
いま、ライトさんが、記事にしている脳のお話しに繋がっていきます。
意識をしようと、しまいと、現実に起きていることがそれらを見せてくれますし、
伏線だったものが繋がってきたり、新たなる伏線だったり。。。
私自身もとても興味深く聞きました。
ちょうどいま、させていたいている、
師匠直伝のセッションにも通じる大きな気づきもあったので、
それはまた別の記事に。

いま、私たちは『思いやり』という言葉を使って、その想いを伝えています。
それは、特別なことではなくて、
身近にいる人に向けて、
自分に向けてでもOK。
そらは、一つ一つは小さなことかもしれませんが、
小さなことが、実は本当に大切なことであると思うんですよ。

というライトさんの言葉が私には印象的でした。
参加のみなさんには、何が印象的だったでしょうかね?

その後、LAで撮影してた2500枚を超える(笑)写真の中から厳選して
ここに載せきれない分もみていただきながら、
ライトさんとの時間の話や、生活のはなし、
じっちゃま隊の話、千花さんとの話をさせてもらいました。

一端お開きにして、時間のある方とお話しということにしたのですが。。。
みなさん、実は、ライトさんにこんなこと聞いてみたかった!
あんなこと聞いてみたかった!
って。。。。おい。
せっかくのチャンスだったんだから、聞けば良かったのに~!!
と大笑いの展開もありました。
みなさん、チャンスがあるときにはドンドン聞いてくださいね。
この話、ライトさんにしてないから、記事読んで、ビックリなんだはずよ!!(笑)
ふふふ。

ということで、本当に楽しく、深い時間をありがとうございました♪
次回は、都内で土日にやろうかなぁと思っています。
個室で、じっくりできて、リーズナブルな場所。。。ありますかね?^^
知っている人教えてください。求む!!

ご参加のみなさま、エア参加のみなさま、応援部隊のみなさま
ありがとうございました♪



関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(1) | ▲ top
<<師匠直伝セッションモニター | メイン | 紅の世界>>
コメント
- -
本当にお菓子が盛り沢山でしたね!。テーブルをズームアップした写真を撮っておけば良かった〜。
2013/12/02 11:09  | URL | M #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
