スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅の世界
- 2013/11/25(Mon) -
携帯の画像の部分が赤に染まった一日。

DSCN9801.jpg


cafe with heart 楽しく終了しました♪
そのことは次の記事に書くとして。。。
(参加者のみなさまからの感想も届くかもしれないしね。。。♪)

FBでリアルタイムでご存知の方もいらっしゃるとおり。。。
DSCN9742.jpg

ちょいっと 山梨まで行ってまいりました。

TOPページでお気づきでしょうが。。。(笑)
それはそれは素敵な富士山を眺めながら温泉に入ってきました!!

そうなの。
今、行われているNLPプラクティショナーコース
陽ちゃんが、無料再受講(15ヶ月間無料再受講が可能なんです。うちのスクール)にて
参加してくれているのです。
その時に、あるワークで、温泉に入ったらどうなるか?
という部分に触れるところがあったんですね。
温泉に入っただけで、ものすごーーークリフレッシュして、仕事がはかどるし、
自分自身のリラックスした感覚が自然と広がって、とーーーっても良い循環が起きてくる。
そんな感覚を先取りしてしまったので、
「これはもう温泉に入らなくちゃ!」っていうことで半ば無理やり連れ出して
行ってまいりました。

せっかく先取りして感覚を楽しんだんだから、それ実現させたいよね♪
本当に味わいたいよね♪
それできるんだからさ♪
出来るものの時には、どんどん行動します。
そしてその感覚をしっかり内側で体感していくのがNLPの醍醐味♪
ほったらかし温泉。

こ~~~んな景色を見ながら露店風呂につかれます♪

いや~~極楽極楽♪
私自身も もう もう もう!!!  ていうくらい チャージできました♪
この景色だよ~~♪露天風呂だよ~~♪
しかも、朝とは言え、最後は独り占め!!!
湯気と朝日に包まれて、なんだかもうねぇ~~ 言葉にはできない、
絵にもかけない美しさでしたわ。(∩m∩**)

DSCN9723.jpg

ちょうど山梨にいる友人から 師匠直伝セッションにお申し込みいただいたので
それもさせていただきました。
終えて、みんなで観光~♪
どこ行く?? どこ行く??って言いながら目に入ってきた
「武田神社」
DSCN9749.jpg

我が家は父方が山梨の出身なので、父親も武田信玄大好き!!!
今の季節、七五三。
それはそれはかわいい子供たちがたくさんいました。
そして、お参り。
境内の紅葉も綺麗だったのですが、
遠くの向こうで真っ赤に光って私を呼ぶ(笑)紅葉が。
DSCN9770.jpg

そこまで行くと、さらにその向こうに素晴らしい景色がっ!!!
それが今日一枚目に載せてる写真ですね。^^


きゃぁ~~~♪とテンション上がりまくり☆彡
パシャパシャ撮っていると、友人がある一本のもみじの下にたたずんでる。
ずっと。
その木は、周りの樹よりもさらにさらに「紅」という文字がぴったりの赤。
そうなんです。実はそのセッションのキーワードが「赤」
友人の本来のエネルギーを色に例えると「赤」だったんです。
「これ。。。この『赤』だったんです! まさにこの色!!」と興奮気味。
DSCN9839.jpg

(あ~~ ちゃんと外側に見せてくれてるんだなぁ~)と思いながら
目を動かすと。。。その横には瑞々しい緑!!
友人自身のエネルギーは『赤』だったんですが、それが周りに与える影響になると
『緑』になっていくのをセッションで見たんです。
(上の写真の下奥の方は緑色なのわかりますかね?)
「緑もあるよ!!」
うわぁ~~ すごいなぁ。見せられてる!!
DSCN9841_2013112522053333f.jpg


実はね、セッションの終わりにアンケート取らせていただいているのですが、
セッションの価値。 というお話に触れた時に言ってくれたんです。
「セッションの時だけで終わってしまうのではなく、その感覚をしっかりと
一ヶ月後も、三ヶ月後も忘れずにいられたら、それは本当に価値があると思う」
そして 『赤』と『緑』のオンパレード☆彡
だって、みなさん わかります? これから待ち受けるクリスマス!!
クリスマスを連想させる色って。。。何色と何色??(笑)
もう大笑いの時を過ごしました。
DSC_1369.jpg


師匠直伝のセッションについては、今日のcafe with heartにて
ライトさんがお話してくれたことのなかに、
非常に大きなヒントが隠されていました。
セッションをして、自分自身の内側(魂レベル)を知るとはどうゆうことなのか
どんな意味があるのか。。。
って部分です。
それは次の記事ね。^^

師匠直伝セッション モニター枠は 残席6名様です。ありがとうございます!
関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
<<cafe with heart ありがとう。 | メイン | 心に響く一枚>>
コメント
- -
お世話になりました!!
いゃ~、師匠直伝セッション良かったです。
言葉にするのが難しいのですが、魂の記憶なんでしょうね。
久美ちゃんの誘導で、私の中で沸き起こる言葉を話していて、その内容に私の頭は、えっ!?そうなの!と、驚きながらもその思いに涙。時には深い所から溢れる愛情、励ましに号泣と、、。最後は優しさに包まれその余韻を感じながら終了。自分の中にある聖域を見つけた事は本当に幸せなことだと感じています。インチャの抵抗もありましたが、今じゃ一番楽しんでいるんじゃないでしょうか。脳裏に浮かぶあの聖域で、浮き輪して派手な水着を着て呑気に浮いてますから…(-_-;)

アドバイスにもありましたが、日々の生活の中で、私自身バランスを崩しそうになっても、疲れたらその聖域で休む習慣をやって行きますね♪
久美ちゃんには全力で向き合って頂き、感謝しております♪ありがとうございました。
また、ライトさんからのカードぽかぽかと温かいエネルギーが出ていて、驚きました。
見るたびに、私の心は陰と陽どちらをみているのか
気づきを与えてくれそうです。ご縁あってのセッションやライトさんからのカードを自分に役立てて参ります。
ありがとうございました。
2013/11/28 21:21  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
skyさん

セッションの感想ありがとうございます!
受け取ってもらえてよかったです!!

ほんと。。。すばらしい聖域だよね♪
しっかり自分のものにして使いこなしてください。(∩m∩**)
2013/12/02 10:51  | URL | くみこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
