スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心に響く一枚
- 2013/11/23(Sat) -
DSCN9565.jpg
ありがたいことに、師匠直伝のセッションにたくさんの反響をいただき、
スケジュールがタイトな日々を過ごさせて頂いています。

久々のオフの時間を使って
産土神社へお参りしました。
産土とは、産まれた時に一生を通してとてもご縁が深く、
常に守ってくださる守護の神社のことを言うようです。
特別に調べてもらったのですが、私自身の感覚で親和性の強い水の神様、
弁天さんにお守りいただいてるとのことで、
とても嬉しかったのを覚えています。

水にキラキラと光が反射してとても綺麗でした。
そして、水音と、人々の楽しげな声、
青い空。
11月にしてはポカポカな陽気で、
風がさわさわと、心地よい時間が、私の思考を止めボーッとできる時間を楽しみました。


そんな時にも思考が狭間に沸いてきて、つらつらと思いめぐります。

LAで師匠にしてもらったセッションで受け取ったもの。
『これ、できるよね?』
と言われたときの不思議な感覚。
前から決まっていたような、デジャブのような感覚。
あれこれと思考がはいる隙間なく
『やるんだな』
そう思ってブログに告知すると驚くほどの反響。

あ~何か見えない力のサポートを受けてるな。ありがたいな。
そう思うと共に、必要な人がたくさんいるんだな。
私がやりたいか、やりたくないかなどというレベルを越えたところの流れのなかにいるんだな。
という、少しいつもとは違った視点から見ているような。。。
そんな感じも実はあったりするのです。

そのために、モニターという形でさせていただいて、
このセッションで、先の方に何が起きるのか。
どんな展開になるのか。
もちろん、一人一人違うんだけど、流れはわかるな。
そう感じてました。
それを知ることで、私自身ももう少ししっかりとピントを合わせて、
効果的なセッションが可能になると思ったんです。

結果は、やはり、受けてくださった方々がその答えを見せてくれています。

一人一人の中心をなす、ユニークな光。
1つとして同じものはなく、とても素敵で、オリジナルでユニークな、
愛おしい光。
中心。
魂レベルのピュアな『存在』。

その感覚を思い出したとき、何を受け取ってくれるのかな。


わたしはね、知ったんです。
木も、花も、空もお日さまも。同じで違う。
私たちも。一人一人。同じで違う。
全てシンプルで美しい。

宇宙の法則と同じ。

在る し ない。

あーやっぱりこれは、体感してもらうしかないな。

体感しても、その本当の価値や意味が、いまはまだ、わからない人もいるかもしれない。
でも、その感覚を持つのと持たないのでは
人生の色合いが違うんだろうなと思う。
その意味に辿り着いたとき、全てが繋がるので、
セッションの時に全てを理解できなくてもOKたと感じてる。

あー、ここまで赤裸々にかいて、アップできるかな?って少し思い始めた。
こんなに一生懸命書いたのに。(笑)


紅葉の色のグラデーションの中にも
それ を感じる。

あーなんて素敵なんだろう。


関連記事
この記事のURL | 心に響く一枚 | CM(4) | ▲ top
<<紅の世界 | メイン | つながっていく楽しさ>>
コメント
- -
オヤ(;¬_¬)?

何やら見覚えのあるシルエット写真・・・
2013/11/23 09:50  | URL | 源一 #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
源一さん

源一さんもそう見えましたか?
私もこの写真見て。。。そう思いました。

けど、残念。
まったく見ず知らずの、かわゆい女の子でした。^^

今度は一緒に行きたいなぁ♪
2013/11/23 10:09  | URL | くみこ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
グラデーションがきれいな写真をありがとう。

「わたしはね、知ったんです。
木も、花も、空もお日さまも。同じで違う。
私たちも。一人一人。同じで違う。
全てシンプルで美しい。

宇宙の法則と同じ。

在る し ない。」

千花さんの歌の中にもありますよね、、、

ほんと、セッション受けたいですよ!!
2013/11/25 20:50  | URL | としえ #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
としえさん

としえさん ありがとう~~♪

ねー! ご縁を作って、いつかやりましょうねぇ♪

いろいろと課題も見えてきているのです。

どうなることやら やら やら。。。
2013/11/28 19:59  | URL | くみこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
