スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つながっていく楽しさ
- 2013/11/22(Fri) -
順調にLLカードもたくさんの方の手にわたりつつありますし、
師匠直伝のセッションモニターも進んでいます。
忙しくも楽しい日々をありがとうございます♪

DSC_0752.jpg

先日、ププッって笑っちゃうメールをいただいたので、ご紹介。
以前、メールセッションをさせていただいたOさん。
流れが非常に良くなって、自分自身の物の見方が変わったと
感動してくださったのが昨日のことのようです。
そのご縁で、LLカードのフォワードにもご協力いただけるようで
ありがたいお話です。^^
そんなOさんから頂いたメールからの抜粋です。
********
今日メールさせてもらったのは、実は、ほのぼのしてしまうお話で、
こちら福井県の鯖江にある西山動物園では、絶滅危惧種の
レッサーパンダを飼育しています。
このたび3匹の赤ちゃんが生まれて、5個の候補の名前から投票で
上位に選ばれたのが、双子の男の子は、「Light」女の子のは、「ひかり」
もう一匹は、女の子「ミルキー」と決まりました。
動物園のHPを見たらレッサーパンダの家系図なるものが、UPされていたので
リンクさせていただきますね。

リンク

思わず、Lightさんとひかりんさんだと思ったのと、光を目覚めさせ自覚した人が
出てきたのかなと思いました。
私も自覚した1人になっているつもりですが、
この時期にこの名前を付けたことが、ニュースになったのもなんかほのぼのして
いてLightさんとひかりんさんにメールさせていただきました。
*********
あらまぁ。面白いですねぇ。
ほんとに、「ライト」「ひかり」ってなってます(笑)
Oさんありがとうございます!

DSC_0799.jpg


cafe with heartが近づいてきています。
今回は平日のため参加できない方が多いようで
恐縮しています。
遠方で参加できない方からも 行きたかった~~と
いうお話をいただいています。

実は、私、ハッピーバイブレーションという
隔週スカイプで、ハッピーなバイブレーションでいようよ♪
という「お教室」を開いております。
その場所でも、LLカードやロスのお話などもできますので、
よかったらご検討下さい。

こちらは、お教室なので、月々のお月謝ということで料金が発生いたします。
とてもリーズナブルな感じで、ハッピー感覚を掴み、思いやりを行動に
移していくお手伝いをさせていただいています。(∩m∩**)


師匠直伝セッションのモニターも進んでいくにつれ
このセッションが一体何をするのか。。。
その効果は何なのか。。。。
というところが、随分明らかになってきました。(∩m∩**)

すごい効果的!!!
感動もの!!!

ってのは実感としてあるのですが、
みなさんになんとお伝えするとピタッとピントが合うのか
わからずにいたのですが、それがだんだんピントが合ってきましたよ~~♪
セッションの名前も決定しました!!!

また近いうちにご報告できると思いますのでお楽しみに♪

師匠直伝セッションはあと残席8名様となりました。
受けてくださった方は、口を揃えて、このモニター料金は安いです!!
と喜んでくださっております。うれしい!!
気になる方はお早めにお申し込みくださいね。^^

関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<心に響く一枚 | メイン | LLカード>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
