- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
LLカード
- 2013/11/18(Mon) -
愛と光のFWカード (略してLLカード)
DSCN8214 150

第二便 LAよりお預かりして
ご縁のある方へお渡ししています。^^
このカードは、本当にご縁のある方へつながっていくなぁ~と思っています。
なので、カードのことを知らない方でも、
「思いやり」のお話になったりする場合には、
実は。。。とお話をしてお渡ししたりしています。

実際にお会いして、伝える。
という部分にとても意味があると思っています。^^

お渡ししたかたからたくさんの感想もいただいているので、
こちらでご紹介。

師匠のセッションも受けてくださっている方。

千花さんにLAでお会いしたんですよねぇ♪
ブログで書いてくれてありがとうございます。
その方が言うには、
「千の花」の歌詞に
「人はみんな 思い出す 光だったこと」
この歌詞を聞いたときに、ストンと腑に落ちたんです。
あー自分もそうなんだ! そうゆう存在なんだ!
それから本当に流れが変わって、すごく良い感じなんだそうですよ♪
そう感じられてから、自分に出来ることはなんだろう?
自分のやりたいことってなんだろう?
そう自問自答しながら、いま、やりたいことにたどり着いて
それをやっていこうと思っています。
「本当に本当に感謝しています!!」
と興奮気味に語られていました。^^


また別の方は、
特に千花さんの「千の花」には感銘を受けていて、
本当に素敵だし、気持ちがいい。
ということで、あまり「気」のよろしくない職場の浄化に使っているようです。
一番最初に事務所に入るので、お掃除しながらのBGMが「千の花」なんですって♪
自分でも528のチューナーを持っているので、鳴らしたりしているようです。
「最近、ものすごく怒鳴る上司が、怒鳴らなくなってきているんですよ」
と嬉しそうでした。

そんな使い方もいいですよねぇ♪
音を流すだけで浄化されちゃうんだもん。^^


ほかにも、

自分自身はあまりエネルギーとかわからないんですけど、
子供たちが
「なんかこれいい~~♪」
そう言って喜んでいます。

どこに置こうか迷っていたんですけど、
なんかいつもそばにいてほしいなぁと思って
お財布の中に入れています。

旦那がカードを見て、なんだこれ!!
すごい熱い!!
ってびっくりしていました。

なーーんていうご報告も頂いています。
みなさん、思い思いに楽しんでくれていますねぇ♪
素敵な輪が広がっていっていますよ~~! ライトさん!!


ps. 今日 セッションに来てくださった方に言われて嬉しかった一言。
 「ブログの感じと、本人と全く同じです!」
  前は、もっとおすましして書いていたので、ギャップがあるって言われてたんです。
  でも、今は、そのまま書いているのでギャップはないようです!
  うれしい!! ありがとう!!
関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<つながっていく楽しさ | メイン | US旅物語 LIFE STYLE >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
