スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
US旅物語 LIFE STYLE 
- 2013/11/17(Sun) -
LA旅物語の途中でした。。(汗)

旅の後半は、ライト宅でお世話になりました。
どんなふうに生活しているのか、どんな意識で生活しているのか
垣間見たものをお伝えしようと思います。(∩m∩**)
DSCN9319.jpg
エントランスです。
到着した時に、心地よい風が吹いて、
カランコロンとウィンドチャイムが鳴り響いて
歓迎してくれてる~~♪
と嬉しかったのを覚えています。(∩m∩**)

ライトさんのおうちは、いろいろなエネルギーに満ちていて
水のエネルギーと火のエネルギーも強く感じますが、
私は今回「風」がとてもキーワードで楽しくたわむれさせてもらいました。

いつも息子のショーンくんが、猫のムーンちゃんとたわむれるという
ブランコ。
ここがほんとーーーーに気持ちよくて、時間の許す限りここに座って
ボーーーーッとしておりました。
かっこよく言うと、瞑想とも言う。(笑)

IMG_1135.jpg

ボーーっとしながら、自分の心に浮かぶものを見ているとき
(あ~~、Aしてみようかなぁ? やっぱりBかなぁ~~)
なんてつらつら思っていると。。。
(Aかなぁ~~~???)
風がソヨソヨ~~~  (あ~~ 気持ちがいい♪)
(Bかなぁ??)  (・・・・シーン)
へっ?!って思ってもう一度。
(Aかなぁ??) ソヨソヨ~~♪
(Bかなぁ??) シーーーン。
へぇ~~ 面白い。風が教えてくれるのねぇ♪
なんて一人でニマニマと楽しんでみたり。(∩m∩**)

おうち自体がパワースポットなのだと感じます。
それは、自分の中のいらないものがポワポワと消えていく感覚もありました。
ぼーーーっと外を眺めているだけで!!
みんなでそうやって色々ないらないものを捨てていくので
物理的にも色々なものを壊しちゃいました!!
ごめんなさーーーい!! ライトさん!!

487573_10152034659443453_1277841797_n.jpg

こりゃ 誰かが怪我したら大変!
ってスコットさんが家中をみんなのために浄化して
回ってくれました。
セージにいぶされる私たち(爆)

もちろん、撮影用に楽しんでやったものですよ♪

DSC_1176_201311172143473b8.jpg

こーんな感じに、お夕飯など もちろんお手伝いはしますが
ライトさんがテキパキと、
「はい。これにはこれつけてね! これはこのソースでもいいし、こっちでもおいしいわよ。
 みんな、たくさん食べてね~~!!」
「はい。マミー!」
って感じ。(∩m∩**)
私たちその時の標語。
「まさみの『ま』はマミーの『ま』!」って声を揃えていうのが流行りました(爆)

DSCN9811.jpg

ファーマーズマーケットにも連れて行ってもらいました!

DSC_1134.jpg

ライトさん御用達の、いつものカゴを持って♪


マーケットにつきものの、ポップコーン?!
にしても 大きすぎ~~~!!
1383922_756867574338804_1267496654_n.jpg

日本では開けたらすぐ湿気っちゃいますが、ロスは違うんですねぇ。
何日もかけてみんなで美味しくいただきました。
翌日に泊まりに来ていた、ブランダンくんのお友達が かなり強力な助っ人でした。

DSC_1140.jpg

カラフルなフレーバーのはちみつスティック☆彡
選ぶのも楽しいね~~。


DSCN9859.jpg

近くの鹿が出るところ。
以前に「ミッション鹿」って記事を書いたような。。。
鹿ととてもご縁の深いライトさん。
行ってみたら、居てくれましたよ~~~!!
ちょっと見づらい??
じゃ、大きくしてみましょう。^^
DSCN98592.jpg

見れるとは、ラッキー☆彡
この旅では、野生のうさぎやリスにも会えましたよ!
みんな 上手に体の色を保護色にしていて、それがとっても似たような色。
鹿もウサギもリスも。
それだけ大地の色がそうゆう色なんだなーーってしみじみ思ってみたり。。。

猫のムーンちゃん、キティちゃんはとってもおしゃべりで
それに輪をかけて、ライトさん自身が猫ちゃんたちによく話しかけます。
猫ちゃんだからなのか?と思っていたら、鹿にも、近くにいる鳥にも
動物には「あら、気持ちがいいの?」「まぁ 近くに来てくれたの?」
など 本当に良く話しかけるライトさんなのでした。


DSCN9973.jpg

次男のブランダンくんのサッカーの応援にも行きましたよ!
みなさん 思い思いに応援されています。
本当に青いそらのLA。
毎日良いお天気なのもすごいですよねぇ!!

DSCN9982.jpg
公園も広くて綺麗!!

ライトさんが ママ友と話す様子などを見ながら。。。
私たちもせっせと応援したり、写真を撮って楽しんだりしていました。
なんというか。。。みなさん、距離感がとても心地よくて。。。
特に言葉を交わさなかったのですが、あまり誰?誰??って感じもなくて
マイペースで、でも、なんとなくウェルカムで。

そんな雰囲気も楽しかったです。

今回、ハロウィンがあったりもしたので、
近所の方の顔(って言っても仮装してたけど。笑)を見る機会もあったし
子供たちと触れ合ったり。

すっかり生活している感じで、ずーーーっとここに居るような錯覚も。
あれ? 帰るんだっけ?
あー、そうだった。
でも、また来るね。って当然な感じで。
その自分の感覚も面白かったです。

IMG_1136.jpg

プールの大きさにびっくりして、その維持についての話も聞いてみたり。。。
ゴミを回収する でっかいでっかいトレーラーみたいなやつにビビってみたり。。。
そのゴミボックスの大きさにまず、びっくりしてみたり。。。
お買いものに行って、キャベツが縦に並んでる!!
ナッツが量り売り!! こんな目の前に美味しそうに出すなよ!って
心で叫んでみたり。。。
肉デカッ!! 安っ!!
チーズ 安っ!!

DSCN9824.jpg

DSCN9838.jpg

そんな体験も面白かった~~。

みんなでお掃除したり、お洗濯は外に干さないで、乾燥機。
その大きさにもびっくりしたり。
。。。って書いてて気づいたけど、大きさにびっくりしているね、私。^^

住宅事情や、セレブ~のお話や、自分のマインドセットのお話なども
夜も更けてみんなお風呂入ったあとに遅くまで喋り倒していたりもしました。

もーー 書ききれないのでこのへんで。

そう、そんなライトさんが 今度の cafe with heartに 声の出演決定☆彡
スカイプでつないでお話してもらいます。
ご参加の方、質問などあったら考えておいてね。

カフェの参加申し込みは20日までです。

詳細はこの記事 → cafe with heart

その時に再会したジョージ師匠直伝のセッションもまだ枠がありますよ♪
 → ジョージ師匠のセッション


関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<LLカード | メイン | スピリチュアル入門講座のご感想>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
