スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スピリチュアル入門講座のご感想
- 2013/11/16(Sat) -
先日のスピリチュアル入門ご感想を
いただいています。

プロデュースしてくれたみづきさんも記事を書いてくれています。

 ご感想 1

 ご感想 2

DSCN8287.jpg
ご感想を抜粋してお伝えしますね。
(編集はしません。^^)

Oさん

日曜日もありがとうございました。
前回ご一緒させていただいたみなさんも一緒だったので、
楽しく過ごすことができました。
私自身も、承認してもらって宣言したことで、
前に進むことができてよかったです!
集まったメンバーに気づかせてもらうこともたくさんあって
参加してよかった〜♪。
こんな感じ〜〜という感覚が、みんなと一緒だったからわかったところが
大きいと思います。
石のリーディングは楽しかったです。
いままであまり感じたことがないイメージが湧いたことがびっくりでした。
色や匂いを感じるってこういうことなのね〜〜とわかった気になってしまいました。
今回のメンバーは、アメリカ帰りのひかりんさんに会いたくて、
みなさん11月に集合したのでしょうか〜!
ぜひまた、このようなワークをお願いします<(_ _)>

***********

Mさん

こんにちは!先日のスピ入門講座では大変お世話になりました。
とっても楽しかったです!
またくみこさんにお会いできて嬉しかったです!!!
凄〜く大きな安心感の中で受講できました。

そして今ちょっと放心状態のような感じです(笑)

参加された皆さん、チャネリングできてましたね。凄い!
私は若い女の方(すみません名前が思い出せない)
の悲しい気持ちに反応して自分の事の様にも感じました。
他の方は分からなかったんです。。。ぜんぜん浮かんでこない。
適当に無責任なことも言えないし。。。
みなさんクリアな感じですね。
入門とはいえ、みんな能力高いのでは?
私は初歩的な質問ばかりで、皆さんはもう分かってる方ばかりでしたね。

私のチャネリングをやってもらった時、
意外なメッセージもありましたが受け止めるべきことでした。
すごく葛藤している、と言うか分けわかんない雰囲気を自分で
作ってんだなと再確認でした。
考えすぎて他人に対してガードをつくり、
信用していないのに無理に笑って仲間に入って心の中では怒ってる…みたいな(笑)
みんなからメッセージもらったのに、それを否定してしまってすみませんでした。
せっかく見てもらったのに失礼だったなと反省しています。
自分が反応してしまったって事は、暗に「その通りです」って言ってることと同じですね。

足かせも自分ひとりでは外せませんでした。
ありがとうございました!!!
みんなからチャネリングしてもらうのは後から考えると怖くもあるのですが(笑)
みんなで解決できることもある!
楽しかったです。
次回の講座も期待しています!

それからライトさんのカードもありがとうございました!!!
素敵なカードですね。
感激!!
娘達も「何かこれいい♪」と喜んでいます。
長女は財布に入れ、次女はランドセルを開けると一番良く見える場所にしまってます。
大切に使って、大切に配りますね。
カードをプレゼントしたい友人2人は連絡なしで(汗)これも時期が来たら渡せばいいかな。

それでは、いろいろありがとうございました。!!!
急に寒くなったので暖かくしてお過ごしくださいね。

************

Sさん
昨日のセミナー、本当に本っっ当に楽しかったです!!
正直今まで参加したセミナーの中で断トツに面白くて本当に楽しかったです!
金子先生の優しい雰囲気、楽しいお話、本当に印象に強く残っています〜!
壁を壊すワークにも協力していただいたあげく、綺麗な天然石にドラゴンの
おまけつきなんてセミナーはもう今後絶対ないなって思いますし、
生きててよかったー!!って本当に思ってます!
今はうちの子になってくれたドラゴンちゃんと明るいところを歩けてるので
心が凄く晴れ晴れとしています!

実はみづきさんからセミナーのお誘いを受けて申込しようかずっと迷っていたのですが、
ある時「あ、これは絶対に私が受けた方がいいセミナーだ!」って突然謎の確信が自分
の中で生まれて即申込したんです!
やっぱりあの時の確信は間違いじゃなかった!って思っていると同時に、
やっぱり自分の直感やそういう感覚を信頼するって大事なんだなと再確認しています。

私はスピリチュアルに興味を持ってから、それ系の書籍を読み漁ったり
オラクルカードの講座に行ったりしていてまずは自分を癒す事が大事って
ことが大前提!ということがわかってはいたのですが、
何をしてもいまいちピンとこないし腑に落ちるものがなくて、
感覚なんてわからないし、自分の事を信じるにはどうしたらいいかわからない、
自信がない。
私はどうせ向いてないんだ…って思い始めて結局自分がどうなのか、
どうなりたいのかさえわからなくなって、スピ系の事も日常生活の事も諦めて
このモヤモヤな現状全部を仕方ないものだと受け入れればいいのかな…なんて思っていました。
だから皆さんにチャネリングしてもらった時に自分が暗い所にいる事を決めちゃってるんじゃないかな?
と言われたのだなと思いました。
できないものはできない自分にそんな能力ないんだからそれが当然!
仕事がどれだけ嫌でも逃げられないのが現実だしそんな勇気もないんだから私は一人で我慢するしかない!
そんな風に、なにも出来ない自分、価値のない自分、動けない自分でいるしかない。
と思っていたのだとセミナー受けて、金子先生含め皆さんに壁を壊すの手伝って頂いて
からやっとわかりました(><。)

多分私は”自分を信じる事”が人生のテーマなんじゃないかと薄々気づいてたんですが、
金子先生の昨日のセミナーを受けてみて再確認しました!
もっと明るい方に行きたい自分、自由な事をしていい自分を間違ってないよと信じれる
自分でいていいんだーって思えました!
セミナー受ける前までは不安だらけだったんですが、もう途中から不安とか緊張よりも
自分を信頼するってこんなに簡単で楽しい気持ちになれるものなんだ〜!
今まで散々、誰にでもできるってよく言うけど嘘だよー!私にはできない!って思っていた
けど私にもちゃんとリーディングやチャネリングができるんだー!
って確信持てた事が何より嬉しくて、受け取る感覚、体感をがっつりと確認できたことが
ほんっっとーに面白かったし勉強になりました!!
スピリチュアルの要素だけでなく、NLPの要素を取り入れたワークも本当に楽しくて逆に
NLPのワークを入れてくださったからこそ私には理解しやすかったし、なるほど!
という落とし所がたくさんあった様に思います。
スピリチュアルだけでなくNLPにも凄く興味がわきました!"見える化"って凄く面白いですね!!
自分で言うのもなんですが小さい頃から想像力だけは豊かなので私には合ってるなと感じました!

金子先生にも是非またお会いしたいですし、この様な講座があればまた是非参加したいです!
本当に楽しいセミナーをありがとうございました!

長文失礼致しました

*********

DSCN8399.jpg


みなさま ご感想をありがとうございました。(∩m∩**)
同じセミナーに参加しても、感想は様々。
その「さまざまである」ということが素晴らしいなぁと感じるのです。
だって、それが自分自身の感覚。だから。

色々な人がいて本当に楽しいですねぇ。

ただ、自分が生きていく上で、サポートを受けることができる。

ということに差はありません。
目に見えないサポートに気づき、上手に活かしていくのか、
サポートに気づかず、受けられずにいくのか、
どちらも選ぶことができるんですよね。

またご縁があれば、お声があればこのようなセミナーを開催したいと思います。
次は地元所沢でやろうかなぁ~~って思っています。^^

それでは、楽しい時間をありがとうございました!!
さんきゅ~~ ハグハグ☆彡

********

25日の cafe with heart には
ライトさんもスカイプ参加してもらっちゃうことが決まりました♪
実際にお声、聞きたいですよね♪
スピリチュアルサイエンスのお仕事現場でも
ライトさんの声を聞くだけで、なんだかとっても元気をもらえるし
実際にラッキーなことがたくさん起きる!!
なんていう噂も起きちゃう ライトさんの声(笑)

どうぞ、ご参加の方はお楽しみにしてください。

申し込み締め切りは 20日です。お急ぎくださいね!

ということで、詳細は→ こちらの記事です。
関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<US旅物語 LIFE STYLE  | メイン | 師匠直伝セッション>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。