スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
師匠直伝セッション
- 2013/11/14(Thu) -
初めての 師匠直伝セッション無事に終了しました。

あ~~~ 深かった。。。。

師匠直伝セッションって何?? → 記事

師匠とのセッションの様子を通訳してくれた陽ちゃんが
記事書いてくれたよ。 → さて、と。。。
ご感想をいただきました。

ジョージ師匠にLAでお会いしたことがあり、素晴らしい人というのを知っていました。
そんな師匠仕込みのセッションがどんなものか興味がありました。
このようなセッションを受けるのは初めてでしたが、ジョージ師匠仕込み。。。
というところに魅力を感じました。
自分自身、浄化されて、パワーアップすることを期待していました。
そしてそれを自由に使えたらいいなぁと思っていました。

しっかりとパワーアップを経験できたので、それを繰り返すことができそうです。
そして、非常にクリアになって、勇気が持てました! 
これすごいですね!
全部自分の中にある!! いけるんだ!!!
っていう確信があります。ありがとうございます。


ということでした。^^
ありがとうございました♪

ものすごいエネルギーが動いたので、今日は静かにしていてくださいね。
っていう、私が師匠に言われたのと同じことを
クライアントさんへお伝えすることになりました(笑)

いま、目指すものがあり、爆進中の方ですが、
そこに活かせるものもたくさん持ってお帰りになりましたよぉ♪
私もとっても嬉しかったです☆彡




やってみて改めて実感!
これって、ものすごーーーーーく 私好み。

自分自身の中のすごくピュアな部分に到達すると
自分の力で癒されるし、だれかのヒーリングに頼らなくてもいいよ♪
自分のパワーで充電できる♪
自分の中にすべてがあるって実感できる♪

そうなると、自分の外側にいろいろなものを探す必要ってないんですよね。
人からもらう必要もない。
だって、持っているから。

そこに気づくか、気づかないかって 実はとても大きい気がします。

誰かの力を借りなくても、自分で立てる。
そして、それをしっかり理解しながら
お互いが支えあって協力していく。
というのが とっても好きです。
ものすごく生産性が高いと思う。自立したもん同士が作り出す物って。(∩m∩**)

またまたモニターがたくさん控えているので楽しみです♪

モニターということで、みなさんからの感想を頂いております。
どうぞご協力くださいね~~。


受付終了しました。

気になる方は、お早めに♪

お申し込みは左のメールフォームより。


関連記事
この記事のURL | コ パヴィ | CM(2) | ▲ top
<<スピリチュアル入門講座のご感想 | メイン | SPの使い方入門 終了~。>>
コメント
- ありがとうございました♪ -
くみこ様

セッションありがとうございました。
たどり着いたところで大きな大きなエネルギーを感じ、
その大きなエネルギーの中にいる自分を感じ、
そして、自分自身が大きなエネルギーだと感じられた
時間でした。
チョー気持ちよかった!

翌日から即、自分のエネルギーワークに活かせて、
常にエネルギーが満ちている感覚です。
日常までもが、チョー気持ちいい!
ありがとうございました(*´∀`*)
2013/11/17 22:23  | URL | H #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
Hさん

先日はセッションをありがとうございました!
とっても興味深い体験でしたよね!
そして、それをそのまましっかり感じ、使ってくれていて
大変嬉しいです。

やはり、使い続ける。。。所に価値がありそうです。^^
2013/11/25 08:02  | URL | くみこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
