スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
US旅物語 師匠との再会
- 2013/11/09(Sat) -
出会った人とのお話は一話じゃ書ききれなくて、またスペシャルです。
私の今回の旅の目的でもあった、師匠との再会♪
今回たくさん褒めてもらいました。
「誇りに思ってるよ」って♪

DSC_1132.jpg


じっちゃま隊とcafeでも会ったのですが、
今回は特別、個人セッションを受けてきました。
それが上の写真です。

自分自身の中でも、大きく再構築できた素晴らしいセッションでした。
師匠は、ライトさんのエネルギー調整を受け持つくらいの方です。
いつも大きくサポートをしてくれる信頼できる人。
人を包み、大きな愛で見守ってくれています。

「うん。いま、落ち着いているね。さぁ、どうしたいんだい?」

そんな言葉から始まりました。
私自身、もちろん、NLPトレーナーとして課題を見つければ
それをいろいろな方法で手放したり、脳のパターンを書き換えたり
していますが、ときにはほかの人の手を借りたほうがいい場合もあります。

もちろん、今回は師匠ですから、もう既に信頼関係ができあがっているため
私自身の気持ちとしても、すべてをオープンにして師匠の声に従うのみです。
聞かれることに素直に答えていく。ただそれだけ

師匠は、私の内側への旅の「扉」をまず見つけてくれました。
そして、扉を開けて内側へと入っていきます。
その場所をしっかり味わったあとは、また新しい扉の中へ
そして、また。。。。
それを繰り返し、私の魂の場所へ限りなく近づいていきました。
その場所は。。。。言葉では表現するのは難しい。
私にとってのキーワード「本」と「白ひげのじぃさん」が出てきます。

深い深い内側の叡智を
自分自身に広げて、さらにそれらをどんどん広げていく感覚。

それはもう。。。
細胞がすべて空気のように小さく果てしなく広がって
そしてまた 自分自身に戻っていく、文字通り再構築が行われたような
そんな不思議な感覚を味わいました。

その時に、実は師匠、私にエネルギー調整ワークをしてくれていました。
なんというか。。。肉体と魂のエネルギーをしっかり調整するための
アンカーのようなものだったような気がします。
「今日はゆっくりしていてね」って最後に言われました。

そりゃそうでしょう。ものすごいエネルギーを動かしましたからね(笑)
しばらく手の先がチリチリする感覚がありました。
そこまで深く自分の内側の領域へ行ったのは初めてでした。

DSC_1183.jpg
これは、カフェでの写真。^^

自分と外側とが一体になって
深い深いトランスから覚めたとき、師匠が言いました。
「これ、できるよね?」って。
すると心が言います。
「うん。できます。」

それから師匠は、このセッションをするためのコツを
いくつか伝授してくれました。
大切にすること、丁寧にやる部分、一番重要なポイント。
それらをしっかり伝えて
「これを やりなさい」
そう背中を押してくれました。

実は私、NLP個人セッションをショップに載せていますが
さらに、私にしかできないセッションってなんだろう?
自問自答を続けている時期でした。
すると。。ここに答えがあったんですねぇ♪
師匠ありがとう!!!

自分自身の本当にピュアな場所へといざない、
そのあなたのピュアを体感してもらう。
それによって、大げさに言えば「使命」とか
「生きる意味」とか。
そんなものも掴むことができるセッションです。
そのレベルまでしっかりとあなたをお連れします。

自分自身のレベルをアップするためにも
みなさんにご協力いただいてさせてもらおうかなぁと思います。
これ、本当に深い深いセッションとなりますので
通常は30,000円を予定しています。

その前のトライアルとして30名さま限定、7000円にて募集したいと思います。
とても深いレベルまでいざないますので、対面限定とさせていただきます。
あなた自身のその価値をしっかりと受け取っていただきたいと思います。(∩m∩**)

気になる方、お申し込みは左のメールフォームより。
お申込みいただいた方から、セッションの日程を決めたいと思います。
マジ、本気モードです。
ぜひ、あなたも本気モードでご自身の内側のキラメキを受け取ってください。

DSCN9380.jpg
師匠 みんなにも自分を知ってもらいましょうね♪

************

cafe with heart まだまだ受け付けています。
日時 11月25日 11:00より14:00(終了予定) 
        開場 10:30
場所 西武池袋線 狭山ケ丘駅歩3分 
   詳細はお申し込みの方へお知らせします。
費用 500円
   (お茶・軽食代)
お申込方法 左のメールフォームより 「cafe参加希望」と明記ください。
関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<SPの使い方入門 終了~。 | メイン | US旅物語 千花さんと会った~!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。