スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月花さんのレイキヒーリング
- 2008/05/01(Thu) -
少し前になりますが、「天使とお茶会」などでお世話になっている
月花さんのヒーリングを受けました♪


月花さんといえば、「黒巫女」さまと言われる素敵なお方♪

ミカエルやラファエルのヒーリングもされているのですが

私が興味あるのは「オリジナル」。




「ミカエルならわしが呼んでやるから、自分でせぃ」

と男爵にも言われます。 

確かに

ミカエルならヒーリングついでに(ついでかよっ?)

ハグしてもらいたいしぃ~



迷わずに「オリジナルレイキヒーリング」を申し込みました。


「うふふ~~~~一切遠慮しませんから(笑)
                     がんがんいっちゃうよ!」

何故か、非常に気合入りまくりの うきゃぁ~~☆ なお言葉!!

わくわくしてきますぅ~~♪



コールインで受け取った時には、待ちきれなかったみたいで、

エネルギーが手のひらに痛いくらいにドバァ~~~っと流れ込んできました。


うきょぉ~~~☆



そのまま肩のほうへ。


ここ、私いつもつまりがちなんですよぉ~~。

そのつまりがちな部分をピンポイントでガンガンエネルギーがきます。

ごしごしとパイプをお掃除されているかんじ。^^

いたたたた・・・。

「ここを通さないと、意味が無いのよぉ~~!!」

というように一切手加減なし。

私もわかっているので、抵抗なし。

すると、ふっと・・・つまりがなくなった感覚。

ぶわぁ~~って体中が熱くなります。




すっげぇ~~~~☆☆  



感心しちゃいました。どんだけ詰まってたんだよ?自分。



ものすごい量のエネルギーが私の中を駆け巡っているのですが、

つまりが取れたため印象ではさらさらさらさら~~。

わぁ~~ 気持ちいい~~☆

って思っていたら、なんか・・・変。



むにゅむにゅ動き出す部分があります。

なになに??これなにぃ??? わはははは。

笑いながらも抵抗はしません。

ヒーリングで、実際に体が動くのは初めてです。

どこだと思います??



ふふふふ。



それは・・・・


眉間なんです。 いわゆる第三の目と言われるところですね!


説明が難しいのですが、顔面が、しかめっつらと普通の顔を繰り返すんです。

むにょ~~ん ってしかめっ面。 むにょ~~んって普通に戻る。

もうね~~。私としては爆笑ですよ!!

でも・・・抵抗しては効果半減だと思い、我慢我慢。

おもしろいよぉ~~~。何度も何度も。30回位したんじゃないかなぁ~。

眉間のストレッチって感じでした



第三の目が開いてるとか、開いていないとか・・・。

よく耳にしますが、私としてはその辺のことはわからないし興味がありません(笑)





終わった後は、本物の人の手によるマッサージ終了。

ってくらい、ものすごい気持ちが良くなっていました。

すばらしぃ~~☆  職人のようなヒーリングでした

月花さん ありがとうございました!!

やっぱりオリジナルって、本当にたのしぃ~~~

関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。