- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
US旅物語 千花さんと会った~!
- 2013/11/08(Fri) -
1452128_756328111059417_1514361020_n.jpg

ライトさんが連れて行ってくれた
ものすごく興味深いお店でした。
インディアン? 羽とか、笛とか、ドリームキャッチャーとか。。。

ここでみなさんへのお土産買いましたぁ♪
講座や、NLPセミナーの生徒さんへお渡ししたいと思います。(∩m∩**)

この旅でであった人は数え切れないくらい。
ライトさん、惜しみなくご自身の友人たちに会わせてくれました♪
ご紹介しきれないくらい。
その中でも、ブログ読者さんたちにもお馴染みの方との出会い。。。というか
初めてなのに再会?っていう印象の
ご存知「千花さん」

波動アップ528Hzにて 千の花 の作詞作曲家 千花さん

今回の旅でお会いできることになって、本当に楽しみにしていました♪
大勢で押しかけた私たちをやわらかな笑顔で迎えてくれた千花さん

1380310_754920894533472_1570938915_n.jpg

素晴らしい眺めのお庭があって、みんなで記念撮影♪

DSCN9514.jpg
こんな素敵なお庭からの景色が毎日見れるなんて素敵ですよねぇ♪
この景色が、「千の花」にエッセンスとして息吹が吹き込まれているのかなぁ。。。なんて。^^

波動アップの時にお世話になったお礼も込めて ハグハグさせてもらいました。
その思いは、遠くにいる仲間の思いも一緒にいたようですよ。
そんな涙を流した仲間もいました。
繋がってるってすごいことですね。あらためて感動。

さらにさらに、ライトさんの提案で、「生歌」を聞いちゃいました!!

DSC_0955.jpg

生の楽譜も拝見しちゃいました♪ じわじわと感動。。。

IMG_1280.jpg

生演奏はやはりハートにガツン!と来るものがあり。。。
涙を流している人もいました。
私自身はハートがポカポカとして、脳が振動している感覚。
その声の心地よさに満たされていきました。
はぁ~~~~ 気持ちいい~~。

そうそう。千花さんのサンクチュアリも見せてもらっちゃいました!
DSCN9513.jpg

可愛い天使ちゃんの水辺♪

DSC_0947.jpg

ライトさん光りすぎっ(笑)

帰りにはCDまでお土産に頂いちゃいました♪
今後の展開もますます楽しみです!

千花さん、本当に素敵な出会いでした。
ありがとうございました!!!

************

cafe with heart まだまだ受け付けています。
日時 11月25日 11:00より14:00(終了予定) 
        開場 10:30
場所 西武池袋線 狭山ケ丘駅歩3分 
   詳細はお申し込みの方へお知らせします。
費用 500円
   (お茶・軽食代)
お申込方法 左のメールフォームより 「cafe参加希望」と明記ください。
関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<US旅物語 師匠との再会 | メイン | おかげさまで残席一名様>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
