- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
US旅物語 「FUN」
- 2013/11/07(Thu) -
楽しい事満載で何から書きましょうかぁ~?

DSC_1275.jpg
今回の滞在中には、ハロウィンがありました。
私は初めてのアメリカのハロウィン。
二年前は、ショーン君やブランダン君も仮装して家々を回っていたそうですが
今回は迎えるのみ。
用事を早めに済ませておウチで準備して待ちます。

DSCN9866.jpg
バケツ一杯のおかしたち!!

DSC_1176.jpg

ピンポーーン☆彡

きゃぁ~~~ きたきた!! 小走りに玄関へ。
すると。。。いるいる(笑)
こんな子や、こ~~んなこ!

IMG_1612.jpg

小さなお子さんには、お父さんやお母さんが一緒について回っていました。
両親が一緒に仮装して回っているおうちもありましたよ!
楽しい一大イベントですね!

DSC_1154_2013110710545672d.jpg


これ、誰?!って子も(爆)
DSC_1173_201311071041286bc.jpg

顔も見えないので、男の子?女の子?って聞いたら
振り向いて「boy」って!!! かわいすぎるっ!!!

そのあとは場所を移して、温まりながら。
ライトさんが温かいアップルサイダーを振舞ってくれました。
おいしぃ~~♪

559779_10200656686806789_532025093_n_20131107105621516.jpg


アホ顔しながら、ゲラゲラ笑ったハロウィンの夜でした。^^

IMG_1610.jpg




そして、ある日は、ブランダン君のサッカーの応援!

IMG_1709.jpg


と~~っても気持ちの良い青空の下
しっかし、本当に雨の少ないカリフォルニアなんですねぇ。
IMG_1707.jpg

毎日毎日眩しい青い空でした。
ライトさんからお話を聞くと、サッカーのメンバーも地域柄
セレブ~な方々が多いそうです。
どこぞの役員さんとか、科学者さんとか。。
それでも、子供たちを応援する姿は、どの国も変わらず ただの親ですよね!^^

IMG_1717.jpg

この日は、惜しくも引き分け。
でも、翌日の試合は、見事勝利!! 決勝戦進出!!
いえーーーいっ☆彡


ある日は、チベット式足ツボへも連れて行ってもらいました。

1441492_10152032485648453_508362789_n.jpg

ソルトレイクから、ロスに渡り、夜な夜なガールズトークうたた寝状態でしたから(笑)
疲れもピークに。
そんな時でしたので、非常にありがたかった!!!

1381506_10152032485503453_1570438336_n.jpg

チベット式。。。ってよくわからなかったのですが、
アチチチチっていうほど熱いお湯のスチームを足に受けて
ちびっと火傷しながら(笑)
そのあとで、足ツボマッサージ&肩のマッサージをしてもらいました♪
足ツボ、ものすごーーーーく気持ちよくて、爆睡☆

ほんとーーにリラックスできました♪
ありがとう! ライトさん!!

************

さて、愛と光のFW
ライトさんが作ってくれる LLカードの第二弾
私、しっかり預かってまいりました!!

今回、USのお土産話を聞きたい!!と名乗りを上げてくれる方が
いらっしゃったので、報告も兼ねて、カードをお渡しする場所を作ろうと思います。
お土産話が聞きたい。カードが欲しいという方は次の記事をチェックしてくださいね。



関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<cafe with heart のお誘い | メイン | 2385枚!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
