スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2385枚!
- 2013/11/05(Tue) -
今回の旅行で撮影した枚数
2385枚!!
我ながらあっぱれです。^^
それほど、楽しく充実した時間だったということで。

どこもかしこも絵になるし、仲間の笑顔もゲットしなくちゃだし、
FBへリアルタイムでお届けしたいし(笑)
ゲラゲラ笑って楽しんでは、FBへアップするという早業を楽しんでいました。
DSC_1217.jpg

青い空!! 毎日こんな青空のカリフォルニアでしたよ♪
さーて、何から書こうかなぁ。。。
前半は、私たち「エイジングセラピスト」として
スピリチュアルサイエンス部門でのお仕事関係でソルトレイク滞在。
終了後、ライトさんちにお世話になり一週間を過ごしました。

人生の中にいくつもターニングポイントはあると思いますが、
今回は筆頭第一位の分岐点だったような気がします。
「思考は現実化する」という部分を、現実に実感込めて味わってきました。

お仕事仲間たちとの旅でしたが、
それはライトさん率いる一団です。とても感度の高い人たちと一緒の時間。
スピリチュアルを知っている人もそうじゃない人も入り混じりながらも
それはそれはスムーズで、ひとりひとりが欲しいものがちゃんと手に入ったりしちゃう
楽しい流れでした。(∩m∩**)

ハロウィンあり、ハロウィンつながりで不思議なお話アリ、
UFOのお話、
結婚パーティーも♪
夜中のおしゃべり。セレブな女優さんや俳優さんとの時間。
じっちゃまたちとのおしゃべり。
ロス空港での銃乱射事件。
不思議な流れやお話もたくさん!


DSCN8623.jpg


濃い二週間でしたので、テーマ別に記事をまとめようと思います。
「FUN」 楽しい!
「MEET PEOPLE」 出会った人々
「NICE VIEW」 美しい景色
「FRIENDS」 仲間
「LIFE STYLE」 ライフスタイル
「LAUGHT」 笑う
「EMOTION」 感動
「FIRST EXPERIENCE」 初体験
「CAR WINDOW」 車窓から
こんな感じのテーマで書こうかな。

DSC_1113.jpg


あれ? これだけで 9つも記事書くんだね。
飽きずにかけるかな?(笑)
早く知りたい人がいたら、あったほうが早いかも。
会ったり、スカイプだったり、いろいろ手段があるので
聞いちゃうって手もあるよ。
気軽にメールください。
ご希望が多い場合には、お茶会やスカイプお茶会でもやりますか?(∩m∩**)


ということで、書き始めたいと思います。




関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<US旅物語 「FUN」 | メイン | ただいま~~!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
