スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいま~~!
- 2013/11/05(Tue) -
無事に日本へ戻りました。

大きな荷物と、多少の疲れとともに。

今回ほど実り多き旅は無かった気がします。

本当に本当に色々と感謝でいっぱいです。

ブログ記事書き始めますので、待っていてくださいね~~!

向こうで書こうと思ったけど、全然かけなかったよ(笑)

FBには思った以上にポストできました。

リアルタイムで覗いてくれていた方、ありがとう!!!


では、山盛りの洗濯物と日本の寒さを感じながら。。。

DSC_1283.jpg
関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(3) | ▲ top
<<2385枚! | メイン | 心に響く一枚>>
コメント
- -
おかえり~(^^)

こちら紅葉が見頃をむかえているよ♪

土産話、楽しみにしてま~す!
2013/11/05 09:33  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おかえりなさい。

既に11月だっちゅうのに・・・やっと紅葉が始まるレベルの関東。
風邪をひかないようにしておくんなましぃ~♪


って言うか、絶対にアメリカから帰ってくる気ないんだ!
とばかり思ってました( *´艸`)
2013/11/05 09:55  | URL | 源一 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
じゅんちゃん

おお~~!紅葉かぁ!!
USでも紅葉の季節で、木々が綺麗でした!
次は日本での紅葉だなぁ♪
そっち行くね! いつにする?(笑)

源一さん

わははは。その通りですう!
帰るって感じがしませんでした。
よくわかったね!^^

でも、帰ってきました。
それもまた。。。
日本も大好きです!
2013/11/05 10:05  | URL | くみこ(旧ひかりん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
