スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心に響く一枚
- 2013/10/27(Sun) -

ただいな出張中ですが未来日記です。
きっといま、私はこんな季節の素敵な場所にいると思います。^^

これは二年前に同じ地方へ行った時の写真です。
日差しがとても気持ちよく、風は冷たかったです。
空が広くて~、青くて~~
全てのものの色が ハッキリパッキリしていた感じがしました。
そして少し乾燥して埃っぽかったかもなぁ。。。
日本は本当に湿気がありますよね。

人生の中で大きくリセットする時間って誰にでもあると思うのですが、
私にとって今がその時間になるであろう予感です。
場所を帰るってこと自体が、非日常だし、
その中で大好きな仲間たちのエキサイティングな体験と
そしてじっくり自分の内側へ向き合う時間。
陽と陰がとてもバランスが良い感じがします。

実際の今日、私が何を感じ、何を考えているのか。。。ふふふ。

人生の羅針盤を調整するときに
師匠がいてくれるのは本当にありがたい。
今回、師匠にまたお会いできるチャンスがあります!
二年前の記事はこちら → 心が震える出会い

二年前から私自身は成長できたかな?
新たな扉の前に立ち、ドキドキする気持ちです。
関連記事
この記事のURL | 心に響く一枚 | CM(0) | ▲ top
<<ただいま~~! | メイン | 心に響く一枚>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
