スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心に響く一枚
- 2013/10/25(Fri) -


撮影するときの好みは 「光」
とくにもみじや新緑は、透けた時の色がなんとも言えず綺麗なんですよねぇ♪
この大きな紅葉に出会った時には、心臓がドキドキしちゃいました!
も~~~ 心の中で
うひゃァ~~綺麗☆彡 くぅ~~~綺麗!!
一人大騒ぎしながらシャッターを押していました。

大きな大きな木です。
しばしカメラを忘れて 一緒に風に吹かれていると
サワサワととても気持ちの良い音がします。
近くを通る人の足音も、落ち葉でサクサクと心地よいメロディ。
少しひんやりした乾いた風です。
まるで自分もモミジの一部になったようにそのメロディに心を澄ます時間。
本当に気持ちがいいです。

こんな萌える赤が見られるのはこれからの季節です。
今年はどんな紅葉に出会えるか楽しみです♪

先日、ハンドルネーム ひかりん 
から、本名の くみこ に戻しました。
実は、ね、ふと 思ったんです。
あ~~ 自分の中に光は溢れているなって。^^
それで、もう「ひかり」を意味するひかりんって名前は卒業でいいなぁって
感じたんですね。

面白いものです。
もともとは、ちいさなひかり というフォトログをしていた関係で
ハンドルネームを「ひかり」としてたんです。
それから 勇者ひかり と名乗りとってもインパクトが大きかったらしく
大反響でしたねぇ(笑)
そして、勇者を卒業して、楽しくらくちんな ひかりんへ。
そして、もともとの名前くみこへ。

もともとの名前使うとどんなかなぁ。。。
いま、私自身、自分自身の最大の特徴ってなんだろう?
最大の長所はなんだろうなぁって つらつら思ってみたりします。
私自身の「強み」ですよね。
色々と浮かびますが、一番の「強み」ってなんだろうなぁ。。。。
それを手にする時間が今回の出張かな。。。という予感もあります。
それが手に入ったら、ちょっと色々とチャレンジできるかもなぁ。
楽しみ楽しみ♪

関連記事
この記事のURL | 心に響く一枚 | CM(1) | ▲ top
<<心に響く一枚 | メイン | 心に響く一枚>>
コメント
- -
スーパーポジティブってな特徴へ1票!ニマニマ星人で1票!

く の字の法則を
み つけまくって
こ ころほっこり。


もー師匠とは会いました?w
日本はヤッパ寒いですね。。。
2013/10/25 09:35  | URL | 源一 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
