スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出張中
- 2013/10/22(Tue) -
DSCN9569.jpg

しばらくの間 日本を離れます。

ネットワークの環境で、
コメント(あんまりないけど。笑)や
メールのお返事には少しお時間をください。

ブログは未来日記を上げていきますね~~。
旅のリアルタイム情報は FBに上げていこうと思います。
(kumikoで検索してもらうと顔が出てくるはず。。。)
もし、興味のある方は、FBへのお友達申請をお願いします。

あ~~ ジョージ師匠に再会できるの~~♪
超超楽しみ~~♪



留守の間 日本を頼む!!  (なんのこっちゃ。笑)
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<心に響く一枚 | メイン | 何が原因でもいい あなたが笑顔になれるなら>>
コメント
- -
おぅ!
まかせとけぇ~
(同じくなんのこっちゃ。笑)

気をつけて~
いっぱい笑ってきてね(^m^*
2013/10/22 09:32  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
じゅんちゃん

ありがとう!
留守中の日本は変わりなかったでしょうか?(笑)

いっぱい笑って、いっぱい泣いてきました。

ゆっくり書くね!

てか、あって話そう!!
2013/11/05 10:03  | URL | くみこ(旧ひかりん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
