スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コスモスお届け
- 2013/10/18(Fri) -
DSCN8394.jpg

コスモスを楽しみに昭和記念公園へ行ってきました!
立川は、いま、NLPコースも開講しているので
今日はお仕事午前中だけだったので、レッツゴー☆彡

さぁ、写真がいっぱいよ! 準備はいい??

もっと曇り空かと思ったら、予想外に良いお天気~~♪


DSCN8363.jpg


まず目指したのはコスモスの丘。
ひろーーーくて 一面コスモス~~♪



DSCN8362.jpg


きれ~~~☆彡 
台風にもめげずにたくさんの花々が元気に咲いてくれています。



DSCN8361.jpg

こんな景色を見ながらランチ~~♪
久々のゆっくりしたお外ランチで ま~~ったりできました!
はぁ~~~~って 心から深呼吸。
それもすぐ終わらせて(笑)
私は久々の撮影にいそいそと。。。(^▽^)



DSCN8292.jpg

公園内は電車(バスなんだけどね。。。タイヤだし。道路走るし。。。)が
走っていて、コスモスしょって走っていました。
かっちょいい~~~!!



DSCN8311.jpg


サヤサヤと風に揺れる可憐な姿を想像してみてね~~。



DSCN8414.jpg




途中、ここでまったり お抹茶ターーーーイム☆彡

DSC_0727.jpg

ご機嫌な私。

DSC_0726.jpg

ここはそんなに人もいなくて、静かにまーーーったり。
水辺だったので、それだけで気持ちが良かったです♪

DSCN8422.jpg

水面に木々が映って綺麗だった~~。
ここね、紅葉の季節は最高ですよ~~~。
またこれたらいいなぁ~~~。

DSCN8409.jpg

なんでも、明日は箱根駅伝の予選会なんだって。
撮影や、その準備にたくさんの人が動き回っていました。
FBに画像載せたら、「私もあす行きます!」っていうお友達もいましたよ。
明日晴れるといいなぁ~~。

DSCN8439.jpg
散策してたら、桜が咲いてた!!!
狂い咲き?? びっくり~~!! 
なんとも、健気な感じだった。

さて、また散策に戻って。。。
こんないろいろな種類のコスモスたちが咲いていたよ!

DSCN8459.jpg
黄色いコスモスでご満悦な二人。(∩m∩**)




DSCN8471.jpg




あ~~~気持ち良い秋の一日でした。

DSCN8285.jpg

関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<何が原因でもいい あなたが笑顔になれるなら | メイン | シャンパンタワー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
