スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
物事の良い面
- 2013/10/12(Sat) -

物事には良い面も、悪い面も両方ある。
そう。
どんな時でも。。。。。

DSC_0315.jpg
今、もし、自分の行動や、自分の中の嫌な部分があるとしても、
そこには必ず、何かメリットがあるはずです。
先日の「くの字の法則」と同じです。
何か魅力的なものが右側にあるわけですよね。

「それを持っていることで(起きることで)どんないいことがある?」

そう問いかけてみてください。
まさに、今日はそんなことを実感する時間でした。

自分の中の「成功に対してブレーキを踏む」そうさせている部分をパートと呼びます。
そのパートに問いかけます。
成功しないことでどんないいことがある??
そうして展開していくと。。。
それはそれは やさしい温かい自分のパートからのメッセージがやってきます。
問いかけることによって、ご自身の中からその答えはやってきます。
だからこそ、疑う余地のない、心の中心での確信のまま、
それを受け取ることができます。

生徒さんの目にうっすら涙が浮かんでいました。

私も体験していますので、どんな涙なのか。。。想像できます。
あ~~~そんなことを伝えたかったのか。
そんな風に温かい思いを伝えたかったんだね。という感動と、
自分でも説明のつかない感じ。心が喜んでいるのかも。。。という感覚。

まさに、見る位置を変えたときに 思いもしなかった景色を見る瞬間です。
恐ろしくて近寄れなかった鬼教官から、頭をぽんぽんと優しく撫でられるくらいの衝撃です!!(笑)


あなたの中にすべての答えはあるのです。
あなたの中に素敵な愛があるのです。
そこに気づく瞬間の感動に立ち会えて、本当に幸せでした。^^

私たちは、意外と自分自身についても誤解をしていることが多いようです。
どうしてこうなっちゃうの??
え~~!これって困る!!
はぁ? どうゆうこと??(怒)
うへぇ~~ どうにかしたい~~!
という困りごとの中にも、あなたが欲しいと思っている何か良いことが隠されています。

一緒に紐解いて、心が望んでいることをメッセージを受け取ってみませんか?

今現在開催予定のNLPプラクティショナーコースはこちらから→ こちら。

福島県須賀川で開催されるコースについては、滅多にないチャンスなので
受講を検討中の方はこの機会に是非☆彡
所沢変則火曜日コースについては開催決定しています。

他校では類を見ない
15ヶ月間の無料再受講制度がありますので、開催コースについては
再受講が何度でも可能です。
東京・所沢・宇都宮・奈良と稼働しています。
都合の良い場所を選んで、さらに深くNLPをお楽しみくださいね。^^

ちょうどタイムリーにみづきちゃんが再受講についての記事を書いてくれたので
リンクを貼っておきましょうね。^^

わたしはここでNLPを学びました

はい。使ってなんぼ 発言は わたくしでございます(∩m∩**)

どんどん使って、どんどん感動していこう♪




関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<身体のこと、ダイエット | メイン | 心が思うように・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
