スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おもいやりをつなげていこう
- 2013/10/08(Tue) -

ライトさんのところでお話されていましたねぇ♪
愛と光のFW大使
みなさんの「おもいやり心」を活性化してくださいね。^^

DSCN8214 150
私自身は、人が笑顔でいてくれればそれでいいなぁと思っています。
泣いちゃう時ってどんなとき?
って思うと、心と体が病気になっちゃって辛い時かなぁと思うんです。
NLPで心のケア
スピリチュアルサイエンスで体のケア
どちらも目的は同じ。
人が自由で、そして笑顔でいられるように。。。



先日のライトさんの記事で笑顔の子供たちの写真がUPされてましたね!
どうしてもライトさんと引き合わせてあげたい。
そう感じての沖縄入りでした。
お母さんは、もちろん泣いちゃう時もあるけど、心から子供たちを愛し、
自分自身も愛し、できることをできるだけやっているお母ちゃんです。
言葉でうまいことはいくらでも言えるけれども、
実際に自分の立場になったとき、どれだけの人がそうやって踏ん張れるのかなぁと思います。
その踏ん張ってる様子に、私自身が心から(応援したい)って気持ちになるんですよね。

そうやって、つながれたご縁が、またひとつの記事につながったということで
本当に嬉しいです。
おかあちゃんからも、「ひとりじゃないって、本当に感じることができる」と
とても嬉しい言葉をいただいています。

たまたま ブログで表現するから、素晴らしく光り輝いて見えるかもしれませんが(笑)
あなたも同じでしょう?
周りにちょっときついお友達がいたら声をかけて美味しいもの食べて気分転換したり
カラオケ行ってスッキリしたり!
私たちがやっていることも、その延長線上です。
なんら、あなたと変わりません。^^

私だって、そうは言っても、できることは本当に微々たるもの。
そばにいるよ。って言う。
持っている知識は渡す。
それくらい。。。?

それくらい。自分の出来ること。

でも、受け取り手としては、とっても大きいことなのかもしれませんね。
私も一人じゃ踏ん張れない時もありました。
その時は周りの友人たち、家族が支えてくれました。
心も体も支えてくれました。
その体験があるからこそ、誰かがそばにいる。意味を理解できるのかもしれませんね。

今回、ライトさんのカードを通して、そんな素敵な人々に
たくさん会えることになりそうで、ワクワクしています♪
すでにお会いした方々もいらっしゃいます。
「おもいやり」の気持ちが広がっていくのは、とても温かいです。

いろいろと水面下で動いていますので、ますます目が離せないですね♪
楽しみにしています。


******

私個人としては、福島の活動が増えています。
ぜひ、東北方面の方にお会いしたいなぁと思っています。

10月13日(日)と11月10日(日)
11月はライトさんち泊を終えての講座なので、写真や体験をシェアできると思います。
講座では余すことなくお伝えしますので、お楽しみに~~♪

スピリチュアルをもっと身近に、もっと楽に♪
スピリチュアルの使い方入門 in 須賀川

どんなことをするのかなぁ~という詳細は、招待してくれたみづきさんのブログ
見る化してみよう

講座の紹介

関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<心が思うように・・・ | メイン | スピリチュアルの使い方入門 in 須賀川>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
