- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カードが届いたよ~!
- 2013/10/01(Tue) -
ライトさんからカードが届きましたぁ♪

DSCN8214 150



お会いできるご縁の方には、なくなるまでお渡ししようと思います。
ダイエット倶楽部の方にもお譲りしようと思っています。
楽しみにお待ちくださいね~~。

今回のカード、本当に丁寧に色々なエネルギーをチャージしてくれたようですね。^^
中秋の満月やら、セドナのエネルギーやら、アクエリアスやら、etc.
パパッとするのが好きなライトさんにしてはめずらしく
次から次へとメッセージを受け取ってのチャージタイムだったようです。
受け取ったカードは、なるほど!ふむふむなエネルギーを醸し出しています。
(先入観を避けるため、書くのはやめておくね。^^)
受け取った人が、自分の感じるまま受け取ったほうがいいと思うから。^^

人も、物も、ご縁って言うのがあるんでしょうねぇ。
ずいぶん前に「心がときめく片づけの魔法」の本を借りることができました。
この「借りる」というのがとってもよかったんです。
なぜなら、借りるということは、返さなくちゃいけないから。
。。。ということは、期限があったわけですよ。
そこで、本に書いてあるとーーーり順番にやってみました。
すると。。。なんと、本当に本に書いてある通りできちゃいました。
すごかったよーーーー。
そして、手に入れたのは。。。自分の好きなものだけに囲まれた部屋。
今も目の前には好きなものだらけ~~♪
富士山とか、龍とか、グリーンとか石とか。(∩m∩**)
その時の記事はこちら→ときめきに囲まれる

ライトさんのカードも、みなさんの トキメキをくすぐっちゃうとおもうなぁ♪

私は先陣を切って手にすることができて、私の先の人へお渡ししていきます。
ライトさんの所でエントリー募集があったように
他の方も手にすることができますね~~♪
誰から誰の手に渡っていくのか。。。これもまたご縁。
楽しみですね。(∩m∩**)

欲しいなぁって思う方、引き寄せてやる~~!!って思うよりも、
ふつ~~~でいるといいと思います。
思いやりのある心で、ニコニコしている普通で大丈夫です。
何か浄化しなくちゃ!とか、何か波動を上げなくちゃ!ではなくて、
自分の周りの人にやさしく、自分に優しく。

カードを手にされた幸運な方は
どうやって保管するのか。。。など、自分の心に聴いてみてね。
手にしたら、わかると思います。
自分が一番しっくりくる所にいてもらったらいいと思うよ♪

難しく考えずに、こうしちゃいけないというものも一切ありません。

あ、ここに居てもらおう♪  ていう直感を大切にしてくださいね。(∩m∩**)

ライトさん ありがとう♪

DSCN8216.jpg



関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<エネルギーの方向性 | メイン | ただいま、事故渋滞で通行止め中>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
