- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も一日おたのしみさま~♪
- 2013/09/28(Sat) -
人ごみの駅中などを歩いてきたので
なんとなく埃っぽいというか、、、
さっぱりしたいなぁという時ってありますね。
DSC_0207_201309282258350ac.jpg


今日はNLPプラクティショナーコース
五感を使ったセールストークというものをやりました。
なんでもいいんです。
手近にあるものを 五感に訴えてイメージしてもらって購買意識を高める。
要するに、品物をプレゼンして、みんなが「欲しい!!」って思ってくれるようにする。(∩m∩**)

わぁ~~ 懐かしい!って思う人も多いんじゃないかな?
これ、いっつも盛り上がります。
何を題材に選ぶか。。。ってのも見ものだし、楽しいです♪

そして、幸福の陰口。
陰口って、マイナスなイメージがあるけど。。。
陰で、自分のいいところをみんなが褒めあってたら。。。
どうなるとおもいます??
それを体感してもらっていました。
こそばゆくてしあわせな時間です。(∩m∩**)


NLPは習うより慣れろ。
どんどんやってみて、体感してもらいます。
やればやるほど、みんなの笑顔がキラキラしていきます。
わぁ~~♪不思議な感じ~~! 自分頑張った~~!
楽しかった~~♪

子供の頃、だるまがさんがころんだや、高鬼や、、、
みんなでコミュニケーションしながら遊んだことの中の学び。
それって、みんなで遊んだ経験が多ければ多いほど、人数に合わせたり
年齢差をカバーしたり、色々なシチュエーションでルールを変えてみたり、
そうやってたくさんのことを学んだんじゃないかなぁと思います。

私は、NLPの学びをそんな風に楽しみながら、身体で覚えてくれるとうれしいなぁと思い
コースを行っています。

さて、そうやって一日楽しんだ後は、さっぱりタイム♪
ラッキーなことに、肝臓ケアまでできる、微弱電流のボディケア機器があるので
ゆっくりお風呂につかりながらケアタイム☆
ちょっとだるかった身体がシャキッとする感じがします!
一日お疲れさま~~~。
いたわってあげると体も喜びますね♪

肝臓は光をたくさん取り込む場所なんですって♪
綺麗にしてあげて、自分の中にもたくさん光を取り入れて
それを周りに分けていこうと思います。

ありがとう。
関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<ただいま、事故渋滞で通行止め中 | メイン | いつのまにか。。。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
