スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
意識と身体、直感と現実
- 2013/09/25(Wed) -

先日の草場さんのイマジンブルーを見ているときに、
色々なものを解除した。っていう話をしたのですが
後日面白いことになったのでお話を。
青の陶彩画をぼーーーっと見ていたら、色々なイメージが展開されて
いつのまにかトランス状態に。
そして、心の中からの直感が拾いやすい状態になります。
スピリチュアルでは、リーディングとかチャネリングとか。。言ったりしますね。
(いらないもの解除しちゃえば?)
翻訳するとこんな感じのものだったので、心がうなずきます。
すると。。。
そこに無意識が連れて行ってくれるんですね。
私の内側で気づかないところにあった「罪悪感」のようなものに気づきます。
イメージにすると、鎖に繋がれたしおれた生姜。(爆)
自分の中のそのイメージの転換物語が繰り広げられ。。。
無事にそれは綺麗な結晶のようになって消えていきました。

いわゆるここまでは、エネルギー的アプローチとでも言いましょうか。
NLP的に説明することもできます。
まぁ、そんなことが起きました。

これは、脳科学の点からいうと、脳の中のプログラムを書き換えたこととなります。
脳から行く信号が変わったってことですよね。
もちろん、それは体にも伝わります。
それが、、、今回私の場合は、夢ででてきました。
似たような「罪悪感」が湧いてきて、号泣。
そこで目が覚めたとき、もう自分では押さえられない感じで、本当に号泣していました。
おいおい泣いています。
朝から体を震わせておいおい泣く自分っていうすごいシチュエーションなのですが
思考はとても冷静で(あ~~、昨日心へ伝えたことを体が受け取ったんだなぁ)
そんな風に思っていました。
その通りで、一通り泣いたらそれはもうスッキリ!!
しゅうりょう~~!! って心が叫びました。

「チャネリング」っていう言い方をして、セッションとかしていた時期もありますが
もう当たり前に自分の生活の中に存在していて、あまり人に話す感じでもなくなっています。
ただ、やればやるほど、それは誰にでもできることであって、ちょっとコツがいるだけ。
本当に大切なのは、それを受け取って、自分自身がどう解釈するか。
自分自身が受け取ったものをどう信頼していくか。
そんなことに繋がっていくような気がします。
人からもらう言葉は、単なる「アドバイス」として捉えて、それを自分自身の感覚で吟味していくことも
とても大切ですよね。
その違い。自分を信頼していくコツ。
それを伝えられる時期に来ているのかなぁ。。。と思います。
そんな単発のセミナーを考えています。
チャネリングって実は誰にでもできるものです。
それができない理由は実はその前の段階にあるんだよ。
という部分に触れていきたいと思います。
そして、じゃぁ、受け取ったメッセージをどう使ったらいいの?
という部分もお伝えしようと思います。

いまさら、スピリチュアルに戻るの??
いえいえ、スピリチュアルという枠を超えて、
もっともっと「人」の能力を活かすそんな講座です。
脳みその使われていない90%をいかに活用するのか。。。
ともいえるかもしれませんね。^^


興味ありますか? ^^
まず、須賀川の場所をお借りしてそれをやってみる予定です。
関東へ戻ってくるのはそのあとかな。
逆輸入状態(爆)



関連記事
この記事のURL | NLP | CM(2) | ▲ top
<<いつのまにか。。。 | メイン | 心に響く一枚>>
コメント
- -
早く関東に戻ってきてくださいネ。

その前の段階で右往左往し続け・・・早、1年近く経つ感じです。。。まだ使った事のない脳ミソの残り90数%を早く解放してみたいです!

関東予約者1号より。
2013/09/25 22:14  | URL | 源一 #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。リターンズ -
源一さん

ごめんなさい。迷惑コメント消してたら、自分のお返事コメントまで消しちゃいました。^^

予約ありがとうございます♪
楽しみにお待ちくださいね~~。
2013/09/28 22:33  | URL | くみこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
