スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日までありがとう
- 2013/09/22(Sun) -
DSCN8136.jpg


長い間親しんで使っていた ハンドルネーム ひかりんを
卒業しようと思い立ちました。
これからは、本名の「くみこ」と名乗ろうと思います。

特に深い意味はありません。
FBやショップや色々な所で本名だしね(∩m∩**)

これからも「くみこ」をよろしくおねがいします。

もちろん、いままでどおり ひかりん と呼んでいただいてもいいですし、
くみこさん、くみちゃん、くみさん、くみこ(呼び捨てかよっ!)
でも なーーんでもOKです。^^
ただ、表記が変わるというだけで。

でも、私の中でいままで使わせてもらった「ひかりん」って言う名前に

ありがとう。

心から。


読んでくれてありがとう。
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
<<心に響く一枚 | メイン | 心に響く一枚>>
コメント
- こんにちは~ -
ひかりんで、慣れ親しんで来ましたが卒業なんですね。
これからは、くみちゃんと呼ばせて頂きます(照)(〃ω〃)

これからも宜しくお願いします~(^_^)v
2013/09/23 14:15  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
skyさん

コメントありがとう!
そうだよねぇ~! 私自身もまだ慣れない感じ(笑)

くみちゃん、、、私も照れる。(∩m∩**)

これからもよろしくですぅ♪
2013/09/23 20:35  | URL | くみこ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
お☆来ましたねー。^^
私はハンドルネームに戻っちゃいました。
でも本名で堂々とネットに出ることが出来るって
気持ちいいよね!
2013/09/23 23:21  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
pyoさん

あはは。そうだったよねぇ!!
インパクトあるもん。pyoって。^^

私は。。。みんなが何て呼べばいいかわからない時は、
ちょっと似せて、くみりん とかどうかしら?
って今日は話したりしていました。

なれないひとは、ひかりんならぬ、くみりんでどうぞ(笑)
2013/09/24 23:16  | URL | くみこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
