スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
身体メンテナンス
- 2013/09/18(Wed) -
たまたま偶然、NLPプラクティショナーコースの生徒さんの中に
鍼灸師さんがいらして、身体のメンテナンスにお邪魔しました。

いや~~~~~。よかった。 いま、肩が軽い♪(∩m∩**)

DSCN4624.jpg
問診から、とーーーっても丁寧にやってくれましたよ。
オーダーメイドなので、誰もが同じ。。。というわけではないようですが、
私がやっていただいた施術は。。。

まず、背骨の位置をちゃんとするように、くぼみのあるやつの上に寝ます。
そのあと、機械を使って、筋肉の深い所を刺激して動かすようにするんですって。
それをやりました。いやぁ~~気持ちよくって寝そうになっちゃった。

そしてそこからが本番。
身体のゆがみをチェックして、骨盤矯正もしていただきました。
肩こりの緩和で訪れたのですが、やはり。。。というか当たり前というか
全身のバランスがとても大切なんですね。
だってね、足の長さが左右で1cmも違うんだよ!! 笑っちゃうよね!
その歪んだところを正そうと、他の所に負担がかかっちゃうんだって!
それもチェックしてもらいながら、施術してくれます。
ゆーーーっくり伸ばしたり、力強いマッサージで、気持ちよかったぁ!
ボキッとかそうゆうのはなかったので、大丈夫です。
すごーーーーく楽になりましたよ♪
説明も丁寧だし、これで4000円は超お得♪
気になる方は、ここからチェックしてくださいね!保険も効くよ!
たちかわ治療センター


いつも同じ姿勢だったり。。。猫背だったり。。。
仕事しているときの姿勢とか、見直さないとだめですね。
うーーーむ。
ちょっと通ってメンテナンスします!

DSCN4649.jpg



メンテナンス繋がりで。。。
FBの方で、ボディメイキング倶楽部を立ち上げました。

「進化したウェイトマネジメント」を体感する倶楽部です。

最高名誉会長にライトさんをお迎えして、真剣に体作りしていきます。^^
さっそく、ライトさんから、参加者さんへ
ライトさんお手製の エナジーチャージしたカードがプレゼントされることが
決定しました~~♪
お守りのようにしっかり持っていてもらって、
みんなで ボディメイキングを完成させましょう!という思いがこもっています。
詳細は、倶楽部の方で。^^

そのカード、今後、直接お会いできる方にはお渡ししていこうと思います。
ご縁が繋がりますよう、ライトさんより言付かっていますよ。(∩m∩**)

さらにさらに、もう直前になりますが
OTMもまだまだ 募集中ですので、気になる方はぜひ♪
詳細はこちらから → OTM 今度はビューティー

秋になって、一気に身体メンテナンスがやってまいりました~~♪
身体動かして、軽くなろう♪ エイエイオーーー☆
関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<緊急開催 無料地震警報トラウマケア | メイン | 全ては「く」の字でできている?!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
