スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
波動アップと嬉しいメール
- 2013/09/12(Thu) -
嬉しいメールをいただきました~!
先日の沖縄入りで、健康についてのサポートをさせていただいたNさんからのものです。

DSCN9685.jpg
病気のお子さんを抱えて、子供のための最善の治療を考えていくにあたって、
自分自身が倒れるわけにはいかない。
と、ご自身の身体のケアのためにできることを教えてください。
そう、連絡をいただいたのが始まりでした。

分子栄養学の先生からいただいた情報などから、細胞にきちんと栄養をバランスよく
与えることを基本に出来る限りのアドバイスをさせてもらいました。

そのNさんからのメールには、毎年この時期には風邪を引くのに、今年は全然大丈夫でした!
と、嬉しそうに書いてありました。
いつもは疲れから風邪をひいてしまい、しかも、長引かせてしまっていたんですって。

>去年との違いは、毎日、ゴーヤーの生ジュースを朝ごはん前に飲んでいた事、
それからサプリメント、疲れた体と心をいやすアロマバス!

こんな風に表現してくれましたよ!最強ですね!! ^^

そして、お子さんへのアドバイスで、小さなお子さんでも摂取可能で非常にとりやすい
ラムネ状の、ビタミンミネラル補給のものをお勧めしていました。
きちんと 「僕の体に必要な大事なものだよね。」と理解して、
採ってくれているとのお話しを聞きました。
本人もものすごく偉いし、お子さんに説明し理解してもらうその行動を
起こしたNさん、すごいなーと思いました。
生活習慣や食べるものなど、きちんと配慮したそのおかげで、
なかなか身長が伸びることは少ないと言われる病気を持ちながらも、
今年の夏は2cmも背が伸びたんですって!!
やったね!!
メールには真っ黒に日焼けしたピカピカの笑顔のご家族が映っていました♪
本当に胸が熱くなりました。
元気な姿を見せてもらえると嬉しいです。
沖縄で一緒にサポートしていただいた方や、お話を聞いて応援してくれていた方々などへも
こちらを借りてご報告いたします。^^

DSCN9634.jpg


私たちは、情報として持っているものをお渡しすることはできますが、
それを実行してくださるのはご本人なんです。
どんなおいしいお水の湧き水の場所に連れて行ってあげても
飲ませてあげることはできませんよね。
自分自身でゴックンって飲んでくれないと、そのお水の恩恵は手に入らないのと一緒です。

Nさんは、口に入れるものを大切にするのはもちろん、
ご家族との時間を、今を大切に楽しむことも忘れていません。
本当に前向きで頑張る姿をみているからこそ、応援したい!という気持ちも強くなりますよね。
時々は愚痴ってもいいよ。吐き出してもいいよ。
そういって、そんな気分の時には 吐き出せる場所があるということも
思い出してもらえたらいいなぁと思っています。

波動アップや528曲など、様々なアイデアで多くの人をサポートしているライトさんと
私は気持ちを同じにしてやっています。
その時に、よく話しています。
「みんなが健康になって、笑顔になってくれることだもんね!
 何を遠慮することがあるんだろう!!」
って。^^
どんなことでもそうですが、人に何かを伝えていくときって、躊躇しちゃう気持ちが
湧いてきちゃうもんです。
私も例外じゃないです。
でもね、健康のため、心のケアのために「本物」を求めている人たちがいて
それを持っているのに、出し惜しみするのは
「思いやりの心を育てましょう」とか言っているので有言実行です。
出し惜しみは駄目よねぇ!!っていつも笑って言っています。

「欲しい」と言ってください。
もし、忙しいかも。。。お疲れかも。。。私なんかが。。。
な~~んて思っている人がいるとしたら、それは ストップ!
アクションを起こして下さいね。
ここに欲しい人がいます!
と手を上げてもらわないと。。。さすがに私たちにも見えませんから。^^


って、話がそれちゃいましたね。

手を上げてくれた人をサポートしてくれるのは、
ライトさんだけじゃないです、ライトさんの周りにいる人も、
私も、私の周りにいる人も。。。
さまざまなサポート隊が揃っているので遠慮はいらないですよ。
そのための「繋がり」です。
書いていていま、気づきました!そうなんです。サポート隊ができています。
素晴らしい形が出来上がってきて、すごく嬉しいなぁ。
そんなサポート隊も もっともっと人数が増えるとうれしいなぁ。

先日みなさんに528の曲を書いてくれた千花さんが、
ブログにその時のことを書いてくれています。
ぜひ、みなさん、曲が生まれる物語を読んでみて下さいね。
千花さんのブログ

そして、サポート隊のこれまた筆頭をなす ハリウッドスターでもあり
本当に真心を持った素敵なUSのビバリーヒルズ青春白書にも出演の
アイアンさんとのお話をライトさんがUPしていますね。
彼も、サポーターの一人です。^^
見本にしたい生活

どんどん繋がっていって、ますます元気になって
それが広がって行ったら素敵ですよねぇ~~~♪

そして、おしみなく愛も渡します。
受け取る準備はいいですか??(∩m∩**)

DSCN9679_201309121013237f2.jpg



関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
<<心に響く一枚 | メイン | 心に響く一枚>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/13 12:19  | | #[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
鍵コメさま

本当にお久しぶりです!
同じ気持ちですよねぇ~~♪
できることしか、できないので、それでよしとしています。^^

10月にお会いできますか?
楽しみにしています(∩m∩**)
2013/09/15 09:10  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
