- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心に響く一枚
- 2013/09/10(Tue) -
DSC_1146.jpg

久々に 撮影散歩に出かけたんです。
猛暑も過ぎたので。。。^^

いつもお散歩に行く普通の道。
日常のな~~んてことのない景色。
でも、風が変わって、きっと私の目に映るものも変わるんだろうなぁ。
そんな風に思いながら、自分の目に何が「気になる」ものとなっているのか
私が一番楽しみにしながら歩く。

いつもと変わらない景色の中で、
ふと目につくもの。じっと見るもの。の傾向がわかってきた。
目に入るのは、青い空と白い雲。
これは好き。いつでもどこでも空は好き。どんな空でもおもしろい。
空は別格。(笑)
それを除くと。。。緑の木々と、枝と土の茶色。同じ色。

ふと、目が止まるのは、色のついたもの。
ピンクの花。白い花。黄色い花。紫の花。赤い花。
そして。。。今日の写真にある。。。光。
同じグリーンでも、光を通すとぐっと魅力を増す。
一気に被写体に昇格☆
ってことで、蜘蛛の巣に絡まれながら撮影。

そうか。
同じ色の中にいる時には、違う色を出せばいいんだな。
でも、もし、違う色を出せなかったら。。。
光ればいいんだ。
もし、自分で光れなかったら、光を探してそこを向けばいい。
光に照らされて、また、自分も輝けるから。

自分だけの色。自分だけの光。
これを知っているやつが最強だ!
そうなると、どんなにたくさんの色の中にいても、
どんなに同じ色ばかりがあっても
ちゃんと「在る」。
いいねぇ。

私がNLPや講座を通して伝えたい「核」はそこにあるのかもしれない。
自分の色を探す。自分にしかできない色に気づく。
そう。気づく。
いつだって、どんな時だって、答えは自分の中にあるから。
そう。それは信じられる。
いつか記事に書いたよな。。。。^^
そのお手伝いをするだけ。
そこから導き出せる答えが、あなたが誰かに伝えたい想い。
そして、その想いが形になるのが「おもてなし」
あなたの「想い」を探すお手伝い させてくださいね。


関連記事
この記事のURL | 心に響く一枚 | CM(0) | ▲ top
<<ひとつ動くと、たくさん共振していく | メイン | 心に響く一枚>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
