スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひとつ動くと、たくさん共振していく
- 2013/09/10(Tue) -
今日は共振して広がっていくお話です。
みなさんから色々といただいているご感想メールで
へぇ~って面白かったものを。

DSC_1105.jpg



先日の波動アップ 528の 千の花 すばらすぃ~~ですよね♪
あのあと、お礼のメールをたくさんいただいています。
その中で、ちょっと面白いなぁって思ったのが
*************
さてさて、今日メールさせていただいたのは
ちょっとおもしろい?不思議?なことがあったから。
私、リンパマッサージに1年半くらい前から行っています。
そこに最初に行った時、「背骨(?)が”J”の字みたいに下で右の方に曲がっている」
と言われました。そう言われてもどうしたら良いのか分からず、そのまま過ごしていました。
そして、この間の日曜日。
「あれ?まっすぐになってる!!」と。
もうびっくりでした!
その後、「どうしてまっすぐになったのか?」考えましたが、
「これじゃない?」という理由が二つ・・・。
①ハートチャクラをオープンにしていただいて、
 体のバランスが整った
②夢の中でライトさんに調整してもらった
 ライトさんがブログに「調子がよくない・・・」
 と書かれた2,3日前。
 実はライトさん、私の夢に出てきてくださいました。
 今までも夢でお会いしていたかもしれませんが、
 こんなにはっきり覚えているのは初めてで。
 夢の中でライトさん、私の頭を触って
 くいくいっと調整してくださいました。
 (夢の中とはいえ、私もライトさんに
  負担をかけてしまったのでは。。。すみません(>_<))
特に直前に整体に行ったりとか
何か特別なことはしていないので、
本当に理由がないんですよね〜。
私は①②のおかげだと心ひそかに思っています。
ご報告&お礼もかねて、メールさせていただきました。

*********
本当の所は誰にもわからないけれど、今回の528の共振で
良い状態になったのならうれしいです。ということでライトさんもお返事されていましたよ。
私も同じに思います。
何が。。。原因というよりも、良くなったことが嬉しいですよね♪

DSC_1165.jpg
ハートがいっぱい♪


そして、先日 夢を実現する7つのステップ 卒業生さんからも連絡が入りました。
とっても良い状態で卒業できたので、ひとつホームワクワクを出していたんです。
自分が良い状態になっているのを、なかなか信頼できなかったりしますよね?
心では知っていても、頭が否定してみたり(笑)
そうゆうときには、小さな成功体験がいいなぁと思って、決めた「目標」
それは、<大好きで行きたい美術館に3か月以内に行くこと>
生徒さんはけがをされて、簡単に出歩けない状態だったので
気持ち的に「無謀??いや、でもできるかも」といいつつのチャレンジです。
もちろん!
「いけることになりましたぁ♪ 誘ってもらえて、サポートもしてくれるみたいです!」

嬉しい報告をありがとうございます。^^

DSC_1166.jpg


何か行動を起こしたとき、必ず共振が起こります。
まだまだお伝えしきれないくらいたくさんのメールをいただくにつれ
一つの種が、大きく共振して、たくさん芽吹いているなぁ~と嬉しく思います。

今度の須賀川でのセミナーの主催のみづきさんも同じような気持ちのようです。
どうして、私を須賀川へ呼んでくれたのか。。。どんな思いなのかがつづられています。
みづきさんのブログ記事 → 地元がいいんですっ。
実は、この部分、話を聞いたことがなかったので、私自身もへぇ~そうだったんだぁ。
私自身は埼玉なので、都内に出るのは比較的簡単で、学びたいなぁって思ったものは
ちょっと検索するとすぐに出てくる環境です。
そうではない場所があるっていうこと、あまり意識したことがなかったなぁ。
そうやって「機会」を作ってくれて、さらに共振を広げようとしてくれていること
とても感謝しています。
私には、私ができることを精一杯お伝えするしかないのです。
必要な方へお届けできるようにと思っています。^^
このような展開の場合、あなたをサポートしてくれる守護の存在がセミナーへと導いてくれたりします。
なぜなら、そのメンバーさんは本当にご縁のある方々ばかりが集まってくるからです。
本当に面白いくらいにいつもそうです。
何か心が動いたり、気になったりする方がいらしたら、どうぞ行動に移してみてくださいね~~♪
お待ちしています。(∩m∩**)

「おもてなしの心を育てるコミュニケーション」セミナー

きっとここからまた 大きく共振していくんだろうなぁ~~。

楽しみです☆



関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<心に響く一枚 | メイン | 心に響く一枚>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
