スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心に響く一枚
- 2013/09/09(Mon) -
DSC_1443.jpg
風が少し変わりました。

少し。。。と言っても、私にとってはとっても大きく。

「心に響く一枚」として
メッセージ付の写真を載せていこうと思います。
そして、 readmoreを開くと、
その一枚にまつわる話や、その時に思うことを自由に書いていこうと思います。
写真だけ楽しんでいただくもよし。
その時の気持ちを読んでもらうもよし。
ここだけは、ぶっちゃけな 個人的な話も少々。。。
な~~んて思っています。^^

写真は、「今の私にとって」心に響く一枚です。
膨大な過去の書庫から引っ張り出して来たり、
その日撮った写真だったり。。。
なので、あれ?前に見たことあるな。ってのも出てくるかもぉ。
その時には、あーまたあの時の気分なのね。
って笑ってくださいませ♪
もし、そうゆうことが起きたとしたら、
あなたは本当に私の大切な人。
だって、フォトログの時から見守ってくれている人なんじゃないかな?
いつもありがとう。ハグハグ♪

やっぱり。写真が好きなんだーーーーー!!!

綺麗な景色が好きなんだーーーーー!!!



左のカテゴリー一覧に 「心に響く一枚」というものを作りました。
今後このカテゴリーの中で書いていこうと思います。むふ。(∩m∩**)

関連記事
この記事のURL | 心に響く一枚 | CM(0) | ▲ top
<<心に響く一枚 | メイン | 脱力は天才!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
