スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢セブン ご感想
- 2013/09/06(Fri) -

夢7を受けてくれた Kさんより ご感想をいただきました♪

*****
「自分の夢を実現する」講座なのに夢自体はっきりとせず、
でもこのままはイヤという、趣旨とえらく離れた状態で
申し込んだのですがこれがNLPの底力というか
「このまま」になっている原因にもアプローチして
隠れていた「夢」を、掘り出すことが出来たのは
すごい! の一言です。


動けない状態を生み出していた
過去の誤った反応、思い込み(プログラム)を手放す作業も
わーっ!、と大泣きしながらの作業ではありましたが
一度そのプログラムが変更になると
あれだけ大泣きしていたにも関わらず、同じように過去を遡っても、
まったく泣かなくなりました。

・・・あれだけ泣いていたのは、なんだったのでしょう(笑)

これが、NLPの醍醐味なのでしょうね。

夢7で、どれだけ思考に偏っていて
それでいて、思い込みで反応しているか
五感を使って、体や心の声を聞き取って
体や心に敏感になる大切さを教えていただきました。

心のワクワクに向かって、楽しんでいきたいと思います。
*********
Kさん ご感想をありがとうございます!
最終的に目指す夢は、本当に心地よくて素敵な景色でしたよね♪
もうすでにその場所へ行くステップは知っているので
楽ちんに歩いて行ってくださいね。^^


さまざまな セッション・セミナーお申し込みはこちら。


DSCF83312 250
オープンありがとう記念開催中☆
関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<脱力は天才! | メイン | 「おもてなしの心」を育てるコミュニケーション>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
