スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「おもてなしの心」を育てるコミュニケーション
- 2013/09/05(Thu) -
おはようございます。
さーて、発表になりました。
前回の 郡山で開催した「信頼関係を上手に作る方法」の公表を受けて
今度は「須賀川」に場所を少し変更しての開催が決定しました。
今回も、みづきさんにお手伝いいただいています。
ありがとうございます。

みづきさんの所でもブログアップになりましたよ!
「おもてなしの心」を育てるコミュニケーション
新月セーフだって!(笑)  
まだまだ 新月のエネルギー一杯だから、全く問題ない感じね。(∩m∩**)

スライド1
----- 受け付けは終了となりました。 ありがとうございます。 ----
今回の「おもてなし」というキーワード。
人をもてなすということは、
人に喜んでもらいたい。
人との絆を結びたい。
それらもすべて「おもいやり」に繋がっていくなぁと思います。

今回特に、
セラピストさんや 自営業の方、営業されている方
これからそうなりたい方
自分に立ち戻り 何をどうおもてなしとして表現したいのかを明確にしていただいて、
それによって、すべての物事がスムーズに流れて行ってくれるのではないかと
期待しています。

「目が笑ってない」

なんて表現がありますね。
人は、相手の内面を見抜く力があります。
逆に言うと、 内面と表現しているものがピタッと一致しているとき
とても素敵なメロディを奏で、相手にもその心地よさが伝わっていくのだろうと思います。

もちろん、NLPのスキルをふんだんに入れた ワーク中心の講座です。
NLPプラクの資格は持っているけど、あんまり活かせてないなぁ。
という方にも激しくお勧めします(笑)
せかっく取得したんだから、使わなそんそん!(∩m∩**)
日常に使ってもらえるワーク盛りだくさんの3日間となると思います♪
お楽しみにーーー。


日程   9月29日(日)・10月13日(日)・11月10日(日) 全3回

時間   10:30 ~ 16:30 (途中お昼休憩あり)

場所   福島県セラピスト協会 はぐくみサロン 
  
     須賀川市中山85-1 須賀川ビル ピュア3 2階 201
           (須賀川駅を背にして右,交差点角)
講座料金 30,000円(全3回)初日当日現金にてお支払いください。
      前回のコミュニケーション講座へご参加の方は 
                       5000円off


募集人数 12名 (最少催行人数 5名)

申込期限 受け付けは終了となりました。ありがとうございます。

申込方法 お申込みは 25日までにメールにて  aquaplanet2happy☆gmail.com   ナガタ まで
     上記メルアド☆を@に変えて、 件名に「おもてなし講座参加希望」とご記入の上、
     代表者氏名、参加人数、携帯電話等連絡先をお知らせください。
     追ってご連絡させていただきます。

チラシ印刷用はこちらから 画面をクリックしてね♪
スライド1

お会いできることを楽しみにしています♪
**************
ショップオープン記事別に書きますが、オープンしましたぁ♪

DSCF83312 250
オープンありがとう記念開催中☆

関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<夢セブン ご感想 | メイン | OTM 今度は ビューティー♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
