スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
OTM 今度は ビューティー♪
- 2013/09/04(Wed) -

えーとえーと、新月を前に、告知がたくさん控えているので、

どんどん行っちゃうよ~~♪


今度のOTM(おいしく楽しく学ぼう)のテーマはビューティー♪

ひゅ~~~ひゅ~~♪


今回、陽ちゃんのご縁で、

トータルビューティーケアの女神さまにお力をいただくことになりましたぁ♪

フリーで、ヘアカラーデザイナーさんをされていて、

彼女の今いるお店はこちら ⇒agnos

髪の毛のセット、自分じゃうまくできな~~~い!! 

っていうお悩みに、プロのアドバイスをいただけることとなりましたぁ♪


ご自身で、使いたい小物を持ち込んで、アドバイスいただけるチャンスです☆


そしてそして、もちろん、陽シェフの今回のおいしいは。。。

なんだろうなぁ?? ビューティーだから~~  あれかな?これかな?

と妄想入っております(爆)


そして、ビューティー繋がりで、観音力カードのリーディングを

私がさせていただこうと思います。

陽ちゃんも私も大ファンの 草場一壽さんのカードですね。

観音力カード

どんなメッセージが出てくるか、楽しみですね♪



9月25日 13:30~16:00 

参加費 1000円

いつもの会場でお待ちしております。

お申し込みは、左のメールフォームより♪

OTM ビューティー

チラシ印刷をご希望の方は、画像をクリックしてね♪

関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<「おもてなしの心」を育てるコミュニケーション | メイン | 恥ずかしい話とショップオープン記念>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
