- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恥ずかしい話とショップオープン記念
- 2013/09/04(Wed) -
このところ、突然雨が降ったりして

突然  で困るのって 洗濯物ですよね?

我が家は庇がほとんどないと言っていいベランダなので

雨が降ると直撃なのですよ。(∩m∩**)


こんな恥ずかしいこと公開していいのか?

って感じですが。。。


DSCN9599.jpg



恥ずかしいから素敵な写真でごまかしちゃう(爆)



何かに夢中になると、色々なことが後回しになる。

そんなプログラムを持っているのは自覚していますが。。。


あ~~ はい。 言い訳です。(∩m∩**)


で、いつものように、雨が降りそうな雲行き。

せっかく干したばかりの洗濯物だけど、部屋に入れないと。。。


ベランダから一部屋越えて、また別の部屋が 部屋干し空間。


せっせ せっせとそこまで運ぶんですが

実はその部屋にまた いらんものが。。。

あ~~ これどかさないと 部屋干しができないっ!! って言う状態。


じゃ、とりあえず、この部屋のものを片そう。

えっちら おっちら

って運ぶ途中も色々なものがあって、気分は障害物競争!!

(障害物のように物が散乱しているという所が恥ずかしポイントほほ)


片づけようとすると、それぞれのもの ちゃーーーんと住所があるわけです。

だって、以前、ときめきの片づけ魔法やったも~~ん♪

とひとりご満悦ながら、あっちこっちにあるものを、本来のあるべき場所へ返していく。

また、この あっちこっちにあるものを探す時の気分が。。。 宝探し♪



で、ふと感じました。

あ~~ パターンやプログラムを書き換えるのって、

やっぱり続けていく、何度もやる。

っていうのが大切なんだなぁ~~~。  しみじみ。


元の場所に戻す。 というプログラムを一度組み込んだだけじゃなくて

それを日常化するまでには、やっぱり練習が必要なんですよねぇ。


意外とあっという間に片付いた部屋を見て またしみじみ。



NLPも同じです。  

プログラムの書き換えを行った後は、継続して続けていく。

これとっても大切。


そのために ここつば所沢校の皆さんにはメルマガを発行したりしています。

NLPって日常にとーーーーーっても役立つよ♪


DSCN0249.jpg


・・・・ということで、お仕事の方も少しづつきちんと整理していこうと思います。

(。。。てか、仕事じゃん!)


今まで、ひかりんさんにお願いしたくても、どこから入ればいいかわからない。。。

って声をいただいていました。

メールいただく形を取っていたんですが、いま、webショップ準備しています。

とっても簡単なもので、窓口を簡略化しています。

わかりやすくなると思います。


・NLPプラクティショナーコース・マスターコース

・夢を実現する7つのステップ

・ハッピーバイブレーション

・募集中の各種セミナー

・個人セッション


のカテゴリーです。


明日、9月5日 新月と合わせてオープンしようと思います。

オープン記念につき、すべてのセッションでオープン価格を予定していますので

どうぞチェックしてみてください♪




関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<OTM 今度は ビューティー♪ | メイン | あなたの中にリソースはある>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
