- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シュワシュワとホオポノポノ
- 2013/08/19(Mon) -
千の花 聞いてくれてますか〜?

昨日はOTMで夏の疲れを癒そう!!

マッサージをしていた時のBGMに使わせていただきました。

波動もアップして、マッサージって、最強じゃね?

2006_12030084.jpg



感想と、思うことを少し。

もし、波動アップについていけてない人がいたら
参考にしてみてください。
最初に聞いた時は

ハートにジワンジワン来て、そして、温かくなりました。

senkaさんのお声が耳に心地よくて、ホワーーンと
眠くなったりして。

いい気持ちーーー

自分の内側もそうだし、思考に対しても


シュワシュワと炭酸の泡のように 綺麗に浄化してくれるのを感じます。


ステキーーーー☆




ふとね、シュワシュワと綺麗に泡のように消えるものと

そうでないものとがあることに気づきました。

なかなか手放せない感情がそうさせているのかも。。。。


もし、体調に不具合が出る人がいたら、この先を読んでみてください。



私は、NLPを使って、夢を実現するお手伝いをさせてもらったり、

どのようなテーマでも個人セッションさせていただいたりしています。

ありがとうございます。


そのセッションでは、まさに、心の解放が起きたり、

心のブロックを解消したりしています。



人の心は本当に興味深いなーーーと思うのは、

いざ、手放して軽くなろうとすると、

その持っていた『痛み』や『苦しみ』や『辛さ』に

執着して、離したくないという気持ちを持つ人がいます。



何が起こるんでしょうね?

聞くと、

『こんなに軽やかな感じは気持ち悪い。自分には似合わない』

『今までずっとあったのに、ないのが寂しい』

『あんなに辛くて大変だったんだから、こんなに簡単に解消してもらっては困る!』

こんな風に気持ちを表現してくれます。



あまりにも 持ちすぎていたために、慣れてしまっていたり、

解消すること=無くなってしまう=忘れてしまうのが怖いという気持ちも働くようです。


自分が傷ついてしまった、、、まだまだ 「いいこ いいこ」 と

あやしてあげたかったりもするんですよね。




今回の 音源を聞いて、

同じような方がいる方がいるかもしれないなぁと思っています。



そのような方へ質問します。


それはいつのことですか?

いつまで持っていたいのかなぁ。。。。


持っていたいだけ持っていてもいいんですよ。

持っているあなたは幸せですか?



2006_12030125.jpg



もし、今、手放す方法があるんだったら、手放したいと思う方がいたら

こうしてみてください。


シュワシュワと出てきてくれて

手放したくないものへ、声をかけてあげましょう。


そこにいてくれたんだね。

気づかなくてごめんね。

許してね。

居てくれてありがとう。

愛しているよ。




そう。ホ、オポノポノです。


自分の中から浮上してきてくれたものに


ホ、オポノポノしてあげてください。

何度でも。気が済むまで。

そして、今まで自分の中でそうしてその気持ちを引き受けてくれていた

部分に 愛を伝えましょう。




もし、それでもダメだったら

いつでも個人セッション承りますので

左のメールフォームよりお問い合わせください。


相談は無料です。

しっかりとお話させていただいて、

納得してから正式にお申し込みの形を取らせていただいていますので

ご安心を。



ごめんね。

許してください。

ありがとう。

愛してる。


魔法の言葉を思い出させてくれてありがとう。



まだまだ 音源は聞いてもらえる期間ですよ~~♪



***********

双方コミュニケーションによる ご質問は どの記事からでも大丈夫です。

それってなぁに? ていうかたは

こちらのリンクへ飛んでね → 双方コミュニケーション


9月生募集中 <いまならモニター料金>

あなたの夢の実現を応援します。 NLPの基礎もたっぷり。

  資格はいらないけど、NLPを学んでみたい人向き。 

夢を叶える7つのステップ



毎週水曜日 日々の生活をハッピーに過ごすためのコツを知る。

ハッピーバイブレーション教室









関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(4) | ▲ top
<<壁を乗り越えるには。。。 | メイン | 周波数修復波動アップ >>
コメント
- こんにちは~ -
千の花、何度も聴いています。
心に残る曲調ですよね。SENKAさんの歌声も良いです。
何かがすぐに変わった訳ではないですが、心穏やかになりますね。写真を見ながら改めて、美しい自然のある地球にいるんだな…って。久しぶりに空を見上げて夕焼け雲をみながらぼ~っとしてました。色々考える良い機会になりましたね。
ホ、オポノポノ、今後の為に参考になります。ありがとうございます。

2013/08/20 20:21  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
skyさん コメントありがとう!

そうなんですよねぇ~~。
脱力できますよね!

なんとも 理想的な環境で聞けたんじゃないですか??(∩m∩**)

ホオポノポノ 私自身も改めて見直してびっくりでした!
NLPとおんなじ~~~!!って。

ありがとう!
2013/08/21 09:25  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
おぽたん 

コメント&質問ありがとう!

一回の施術で完治すると言われる施術を受けても
完治しない場合もある。
その場合には、施術される側が「それは無理」と思う気持ちが
影響しているのかな?

というような要約でいいのかな?

この質問に答えようとすると、宇宙の法則とか、
引き寄せの法則とか、、、バイブレーションとかの
お返事になりますが、大丈夫かな?

コメントではお返事しきれないので、記事にしちゃおうかと思います。^^
ネタをありがとう。(∩m∩**)
2013/08/23 08:51  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top

- ごめんなさい! -
ひかりん

前の質問の記事、済みませんが削除して頂けますか?
誰かのお名前が書いてありますね。。。

ごめんなさい、お手数おかけして。

質問の要約は。

>施術される側が「それは無理」と思う気持ちが
影響しているのかな?

+施術する側も、一回では無理と仰ってて

二人の世界観が一緒だから、そうなるのか?

どちらかが、一回でもokって、地球上での制限と言うか
「枠」が外れてたら、一回でも完治しちゃうのかしら?

もし完治する場合、例えば思い込みの枠の外れてる方を
施術者として、その方の「思い」の方が、
私の一回では完治が無理って言う思いより、強いのかしら?


当選とかも、思いの強い人の方に当たる感じがするし、
だからこそ、施術を受ける際、事前に施術者の方の「世界観」も
ある程度知ることって、大切だと思うのです。

ま、私の方の「そんなの起こる訳ないじゃん!」って気持ちが
強ければ、施術者の方が例え「一回じゃ完治しない」と言う
思いの無い方でも、結果に多少影響があると思うのですが。。。

ひかりんに、意味がちゃんと通じてると良いのですが。。。^^

無理な事の境目が、たまに良くわからなくなるのです。

100mの棒高跳や、子供が次の日に大人に成長することなど
地球上では無理っぽい方に入ると思うけれど

身体の事は、「思い込み」なのか、無理っぽい方なのかの
境目が?で。。。

世界中には、お腹の中にメスを使わず手を入れられる人が
いるとも聞くし。。。(身体は、幻想)

自分でも、質問の仕方が良くわからないのだけれど。。。

諦めて受け入れた方が良いのか、ブロックを外した方が良いのかの
境目を、どう見極めるか。。。も、たまに良く分からなくて。

これは、ケースバイケースでしょうね。

ひかりん、質問が分かりにくいよね。。。
ごめんなさい☆


2013/08/24 07:27  | URL | おんぽたんぽ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
