スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
周波数修復波動アップ 
- 2013/08/17(Sat) -
ライトさんの所で 詳細アップされました~~♪

もうすぐ。。。 8月18日 0時08分 (日本時間) です。


公開されました♪

周波数開音 /528 千の花  SENKA

こちらも、合わせてお読みください。大切なことが書いてあります。

周波数修正 波動アップ 予告

528Hz曲が案内されます。

DSC_0560.jpg

雲の周りが綺麗にピンクだねぇ~~! なんか不思議~~♪


今回ご案内するのは、アーティストさんの作品であり、

「うた」です。

特に何もアフォメーションなどは必要ありません。

曲をご自由にお聞きください。


聞くだけです。 簡単でしょ♪ (∩m∩**)



いつ、どこででも聞いていただいてかまいません。

あまりにも気持ちよくて 眠くなる~~~ かもしれませんので

車や機械類の運転中、

そして、眠くなっては困るところでは念のため控えてくださいね。





18日より 3日間は みなさんの元へきちんとお届けできるように

場の調整をさせていただきますが

それ以降も自由に聞いていただくことはできる予定です。

慌てないで大丈夫ですよ。^^







一足お先に聞かせていただいてますが

みなさんが どのような感想を持たれるか、、、楽しみです♪

私の感想は、先入観が入ってしまうので、今はやめておきますね。(∩m∩**)



DSC_0554.jpg



月が満ち欠けと、周波数。


私のブログの名前は  はぁと*メロディ です。



心が奏でる音があるとしたら、 周波数なのかもしれませんね。^^




少し前から、空を見ると 雲がみんな 虹色に見えて


あれ?  彩雲?? 全部???


とか言って 目をこすっていたりしたのを思い出します。




今回の目的は  周波数を528Hzに修復していくこと。

これは DNAと深くかかわる周波数のようですね。


エネルギー的に周波数を調整しますので、

肉体にもバイブレーションとして広がっていきます。

安心して ゆ~~~っくり深呼吸して聞いてくださいね~♪




ヒーリングを適宜受けていたり、波動アップにも参加したり

いろいろしているけど、いまいち実感がわかない。。。

思いやりを持ちたいと思っているのに、なんだかイライラしちゃう!!

できない自分を責めちゃう!

という方は、肉体のケアをしてみるといいかもしれません。



このプロジェクトは、エネルギー的振動と、肉体的振動が

しっかり合致してとてもパワフルに活かされます。



日本は特に今年は暑さにより 身体がストレスを受けていますので

いつもよりたくさん 栄養のきちんとあるお野菜を取ったり

旬の野菜でパワーをいただいてください。

ビタミン・ミネラルを体に取り入れてあげてください。

お日様にしっかりとあたり、そして、深呼吸も忘れずに♪


それでもストレスが多いなあと感じている人は

質の良い信頼できるものなら、サプリメントに頼ってもいいのではないかなぁと思います。


肉体に、きちんと栄養を送り込んであげることで

本来の正常な働きに修復してくれます。

それが いわゆる免疫力ですものね!!!



良い周波数を浴びて、その土台である肉体が健康であることで

光を受け入れる量が飛躍的に伸びるのではないかと思います。





さぁ、そんなこんな書いているうちに、時間が迫ってきているので

アップすることにしましょう。^^



質問などある方は、コメント欄解放していますので

Q: と銘打ってお書きください。


**************

双方コミュニケーションによる ご質問は どの記事からでも大丈夫です。

それってなぁに? ていうかたは

こちらのリンクへ飛んでね → 双方コミュニケーション


9月生募集中 <いまならモニター料金>

あなたの夢の実現を応援します。 NLPの基礎もたっぷり。

  資格はいらないけど、NLPを学んでみたい人向き。 

夢を叶える7つのステップ



毎週水曜日 日々の生活をハッピーに過ごすためのコツを知る。

ハッピーバイブレーション教室





関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(6) | ▲ top
<<シュワシュワとホオポノポノ | メイン | わがまま月間>>
コメント
- お久しぶりです☆ -
暑中お見舞い申し上げます☆

ひかりん、お変わりありませんか?

ちょん♪さん経由で、周波数を528Hzの企画を知りましたが
一足、遅かったです。。。残念。

双方コミュニケーションによる質問の方は、
私もさせて頂いて宜しいですか?
2013/08/18 17:56  | URL | おんぽたんぽ #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
おぽたん

おぽたん♪久しぶりです~。
528の曲は、今日を含めた三日間なので
間に合ってますよ~!

素敵な曲なので、ぜひお楽しみください。

質問も、もちろん、大歓迎です。

ま、ひかりん的見解ですがね(笑)
2013/08/18 18:43  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top

- あ、ホントだ! -
もう暦の上では、残暑でした。。。
7月が涼しかったので、気分は今が暑中なので
間違ってしまいました。

曲、間に合って良かったです!
教えて下さって、どうもありがとう♪
今日は、聞くことが出来ました☆

バックの写真も綺麗で(ひかりんが撮ったみたい。。。)
曲も、素敵でした。(歌ってる方の声も好み)

質問もさせて頂いて宜しいのですね。

頭、暑さで沸いてるようなので
少し冷やしてから、質問させて下さい。^^
2013/08/19 09:13  | URL | おんぽたんぽ #-[ 編集] |  ▲ top

- 虹色の雲 -
沖縄でのひかりんさんからの大きなハグ(´∇`)気持ち良かったです!ありがとうございました。『千の花』とてもリラックスさせていただきました。音に溶け込んでいくような感覚です。ところで先日から白い雲が虹色に見えて見えて仕方なく(^^)でも気のせいでは無かったのですね~空に虹がイッパイ!
2013/08/19 20:50  | URL | ko-ya #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
おぽたん

ほんとー 残暑お見舞いの時期なんだね!!

どうぞ音源お楽しみください。

そして、質問は、したい人がすればいいので

あわてなくて大丈夫です。

どの記事にしてもらっても大丈夫だからね~~♪

暑さの良い所を楽しみつつ乗り切りましょう☆
2013/08/20 14:52  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
ko-yaさん

沖縄でお会いできた方なのですねぇ♪
ありがとうございました♪

身体もまん丸なので、ハグの気持ち良さには定評があります(爆)

お? おんなじですね!

虹の雲だらけの視界は綺麗ですよねぇ~~♪

2013/08/20 14:54  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
