スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わがまま月間
- 2013/08/14(Wed) -
みなさま お盆ですねぇ~~。

いかがお過ごしですか?

私は、キックリ腰。

ギックリってほどではなく、キックリ な感じで

痛めていて、すべての予定をキャンセルし、おとなしくしております。^^


ちょうど体も心もお休みするのに良い時間(^^♪

ということで、ブログ書いています。(笑)

DSCN0229.jpg


毎週水曜日に行っている スカイプ教室

ハッピーバイブレーション☆


週に一回、ハッピー波動について お話したり

自分を振り返ったりする時間として とっても有効だと

ご好評いただいています。(∩m∩**)


ハッピーバーブレーションでいるコツをお伝えするものの

それって、「コツ」がいるだけで、とっても簡単です。




ただ、 簡単を理解すればするほど

あ~~ あの時には、こうすればよかったのに また忘れちゃった

自分って駄目だーーー!!


あ~~ この時にはこうだって、ひかりんさん言ってたのに

また忘れちゃった 自分って駄目だーーーー!!


むむむむ。

これでは、なかなかうまくいかないこともわかっているんだけど

うまくできない。



で、ぐるぐる~~~。



なので、いったん やめて、 わがまま月間!!!



とことん自分にわがままを許してあげましょう~~♪




ぐるぐる~~ってなる人の傾向は

と~~ってもやさしい人。

と~~~っても真面目な人。


ハッピーバイブレーションでいようとして、

自分自身の心の声も隠しちゃうんですね。


でも、隠さなくても大丈夫。


ちゃんと 思ったことは叶えてあげようね♪


だいたいね、わがままって言っても、このタイプの人は

そんなにわがままになれない人たちなので、大丈夫。^^




イエーーーイ☆ わがまま(^^♪ わがまま(^^♪

と盛り上がっていたら

「ひかりさん 質問!!!

 たとえば、アイスが食べたい~~!夜中でも食べたい~~!

 って思って手に入れるじゃないですか?

 でも 食べてみたら気分じゃなかったらどうするんですか??」



「えーー? そのままだよ!

 『買ったアイスは完食しなくちゃいけない』ってのがない??

 食べたいと思った~~ から 買に行った~~。

 ひとくち食べて満足した。  じゃ、あとは食べない!! で、OK!!」



「ええええ?? それ OKなんですか??」


「うん!!! だって わがまま月間だから!!!」



いつもいつも・・・ではなく、期間を決めて

その時は、心が思うままをやってみる。



それが わがまま 月間!!


うははは。 これもひとつのチャレンジなのだ☆

心が何を言ってるのか。。。聞くチャンスになるね♪


どうぞお試しあれ(^^♪




こんな ハッピーバイブレーションは仲間を募集中です☆

 詳細はこちらの記事 → ハッピーバイブレーション

入りたい人は左のメールフォームより。(∩m∩**)



**************


ライトさんの所で予告がありましたねぇ(^^♪

 リンクはこちら ⇒ 見舞いお礼&予告

次回の 波動アップ 開催決定です☆


とにかくPCがきついということで、ちらっと お話しできましたけど、

しっかりサポート入っているから安心してくださいね♪

コメント欄にもあったように、みなさん ご自身の状態にフォーカスしてくださいね。

良い水。。。ブルーソーラウォーターやミネラルの高い塩分なども

取っておいてくださいねぇ♪


回復しているとはいえ、PCの前がつらいみたいでしたねぇ。

しっかりと復活した後は、色々と今回の流れのお話も

書いてくれると思います。


適材適所、いつも完璧に流れが起きていて

すごいなーーー ユニバース!って感じます。


さ、では、みなさん 18日まで準備しておいてねぇ♪



DSCN0254.jpg



双方コミュニケーションによる ご質問は どの記事からでも大丈夫です。

それってなぁに? ていうかたは

こちらのリンクへ飛んでね → 双方コミュニケーション


夏の疲れを取る 参加者募集中

夏の疲れを取る
関連記事
この記事のURL | NLP | CM(4) | ▲ top
<<周波数修復波動アップ  | メイン | 支え 支えられ 繋がってるね>>
コメント
- -
ひかりん、ありがとうございます。

ひかりんと陽さんの名前がコメントのところに見えなかったから、のかな?そうな?なんて勝手には思っていたけれど...

まさみさんのこと...お願いしますね...
私も自分で出来ることにフォーカスしようと思います。

私もなんでか分からないけど、最近しんどいし眠気がひどいのでわがままディー良いなぁ~(^^♪

いつもみんなへの愛をありがとうね~

2013/08/15 00:56  | URL | Emiko #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です -
emikoさん

まさみさんのこと、心配かけてますねぇ~~。
みなさんが心配してくれること、まさみさんわかっていますよ~~。
感謝してました。^^

うん。コメント。。。というよりも、
直接。。。なので、 コメント欄気にしてなかったです。^^
みなさんの心が伝わってきますね~~!

いま、まさみさんは、自分自身のなるべくニュートラルなエネルギーで満たされてた方が楽だったりするんだよねぇ。

スコットさんがしっかりサポートしているし、
まさみさんの呼ぶフェローズの方々もいらっしゃるし、
私も微力ながらサポートしているから
大丈夫だよ~~。

ありがとうねぇ~~。まさみさんにも伝えておくね。^^

emikoさんも 眠くて眠れるときは 気持ちよくねちゃってくだされ~~♪(笑)
わがままわがまま(^^♪
2013/08/15 09:08  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
想像はできたけど、ひかりんから聞けてほっとしています。

ご多忙の中、お返事下さってありがとうございます。

感謝を込めて
2013/08/16 00:22  | URL | Emiko #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
emikoさん

ねー!

色々とあるけど、しっかり踏ん張っていきましょ~~☆

大丈夫♪

みんながいてくれるもんね! ^^

ありがとう!
2013/08/16 08:55  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
