スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
双方向コミュニケーション
- 2013/08/01(Thu) -

むふふふ。

8月ですね!! 

ということで、このブログ上で 新しい試みにチャレンジしてみようと思います!

思いついた時、心が喜んでGO!! って叫ぶので

きっと楽しいはず☆

DSCN6015_2013080109542763a.jpg

ブログのコメントを使って、双方向コミュニケーションを取ってみようと思います。

色々と伏線はあるのですが。。。


「ひかりんさん お忙しいからメールなど書くの申し訳ないかなぁと思っちゃう。」

そう言われたこと。がひとつ。

そして、たくさんいただくメールの内容、それに対してのお返事が

みなさんも知りたいことなんじゃないかなぁ~~って思ったこと。


だったら、公開にしちゃえばいいんじゃん??(∩m∩**)



シンプル シンプル♪


NLPのこと、バリューアップのこと、波動あっぷのこと、

肉体ケアのこと、波動のこと、記事の内容について。。。。

もし、聞きたいことがあったら、コメントに書いてみて下さい。





そのお返事を見て、私の人となりを理解していただけるかなぁと思います。

NLPやセッションをお申込みいただくときの参考になるかなぁと思っています。

自分と相性が合うなぁと思っていただいたら、どんどん繋がってきてもらえるとうれしいし、

自分と相性が合わないなぁと思ったら、、、静かにフェードアウトしてください。^^

いちいち宣言しなくて大丈夫です。へこみますから(爆)



お互い、気持ちの良いコミュニケーションできたらいいなぁと思います。



叱られたい人は、叱ってください!! って書いてね。

褒められたい人は、褒めて♪ って書いてね。

 あはは。これはジョークです。(∩m∩**)


””できるだけ”” お返事します。(∩m∩**)



 質問するときのお約束 

☆コメント欄に質問を書いていただくときには、必ず 「Q」 を入れてください。

   見落とさないための方法です。ご協力を♪

☆質問内容について 

 ・NLPへの質問
 ・ブログ記事に関しての質問
 ・バリューアップ、波動アップについての質問
 ・OTMについての質問
 ・スピリチュアルに関しての質問
 ・健康、スピリチュアルサイエンスについての質問
 ・私の活動についての質問

 などになるのかな? 
 軽い感じで、聞いてみよ~~って思うことでOKです。
 私も 答えてみよ~~って感じで答えます。

☆公開です。誰もが見ることができる環境です。
 もちろん理解されていると思いますが、個人を特定することができる内容は
 お控えください。 トラブルは当方は責任を負いません。

☆お返事に関しては、完全に個人的見解です。

☆必ずお返事を保証するものではありません。

  必ずお返事欲しいものに関しては、左のメールフォームよりメールをお願いします。



まぁ、ガチガチに決めないで、形も変わっていくと思います。

そもそも、コメントのないブログなので(笑)

告知したものの 質問がないーーー!! とかなったら、笑ってやってくださいませ♪

そうしたら、淡々と記事を書くだけです。ワハ。



でも、結構面白いと思うんだよね! ニマ。


心が金色にピカッピカしているので、始動します☆☆



****************

ただいま募集中のいろいろ

 NLPを中心に 夢を実現するためのノウハウを学んでいきます。
8月12.13.14の3日間集中セミナー
夢を実現するための7つのステップ 対面編

 OTM(おいしく楽しく学ぼう) 第三弾!!
 チラシ画像をクリックしてね♪ 大きなチラシ見れます。^^
OTM 夏の疲れを取る

関連記事
この記事のURL | NLP | CM(6) | ▲ top
<<OTM 夏の疲れを取る | メイン | NLP信頼関係を上手に作る方法 in 郡山>>
コメント
- -
いきなりの変化球からでスミマセン(^^;)

以前のお手伝いマロウ(pyoさんの一斉ヒーリング)の時には私は乗り遅れてしまったので・・・、次のお手伝いネタがあった時は、絶対ウチにも来てね♪ってマロウと約束してました。。。

Q:お手伝いマロウ発動のチャンスは何かありませんか!?
・・・もしくは、、マロウの一斉ハグweek開催!とか(笑)
2013/08/02 00:08  | URL | 源一 #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
源一さんへ

一番コメントありがとうございますぅ♪
Qもありがとうございます!!
それにしても。。。変化球ジャン!!(笑)
つい最近、同じようなマロウのお話聞いたんですが。。。
同じかたかな? そうでしょう??(∩m∩**)

A:もう、このブログで「マロウ」をご存知の方は
結構マニアックな方です。^^
(知っている方、ずーーーと読んでいてくれてありがとう♪)
なので、一斉は考えていません。

が、せっかくなので、源一さんの所へ派遣しますねぇ。
ハグし放題(爆) 一緒に万歳するもよし、
遊ぶのもよし。^^
本人が満足したら帰ると思います。

・・・って 源一さんがベビーシッターかよ?!(笑)

仲良くしてあげてください。
コメント読んだら、気配を感じてみてね。^^
2013/08/02 08:12  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top

- 好転反応について -
Q エネルギーワーク後の好転反応について

クリスタルボウルを聞いた後、すっごく体がだるくなり
眠くなるのですが
好転反応をおこしている時に、体のエネルギーの流れは
どうなっているのですが?

好転反応がいきるのは、どこかエネルギーのつまりや
流れが悪いところがあるのでしょうか?

好転反応があっても、たまの休みだったりすると
そのまま出掛けたりするのですが
・・・やっぱり、休んだ方がいいですか?

2013/08/05 18:07  | URL | リッキー #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
リッキーさん

コメント、質問ありがとうございます♪

A:私はこのような場合は、自分自身の身体に問いかけます。

「この状態を楽しんだまま、出かけてみる??」

「今日は休みたい??」

心に問いかける習慣をつけてみてくださいねぇ。

自分自身のことは、自分が一番理解できると思うんですよねぇ♪

いい、悪いの判断基準はもうやめてみませんか?^^



そして、何が起きているか。。。ですが。

これはあくまでも、私の持論ですが。。。

私たちの身体の中にも振動があって、波動がありますよね?
クリスタルボウルや、ヒーリングミュージックなどにも
特定の周波数(波動)があると考えています。

澄んだ湖の湖面に石を投げ込んだのを想像してみてください。
落ちたところから、振動が波紋のように広がっていきますよね?
クリボウやその他の波動音楽などは、自分自身の波動と相手の波動との共振が起きていると思われます。

その共振が混ざり合って、またご自身のものとして落ち着くまでのタイムラグ。この時に、いつもと違う違和感や、倦怠感になるのかなぁと思います。

そして おっしゃる通り、エネルギーの波動にゆがみや詰りがある場合には、そこが特に違和感を感じ、鈍痛や大きな違和感となって
感知するのではないでしょうかね?

大きな鐘をたたいた時に、 ボワワワ~~~ン!!って
振動によってちょっと目が回るような感じ。
あれが体に起きていると考えるとわかりやすいのかな??

その違和感が大きいときには、身体は出かけたいとおもわないでしょうし、すぐに収まると知っているのなら、出かけても大丈夫という感じになるんでしょうね。^^

2013/08/05 20:42  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんにちは~。
波動について…
Q:波動アップをセルフでするやり方教えて下さい。
自分なりに、感謝や良いものに意識を向けてネガティブになりすぎないようにしていても、いろんな人いますから。
周りは自分の写し鏡って言いますよね…。

でも、すっごく嫌なエネルギー出している人とか。誰構わず当たり散らしたり…、旗から見ていても気分悪い人っていますよね。私にもそうゆう一面が程度の差があるにしてもあるんだな、とか考えてみますけど、、さすがに、疲れていると、誰だって少なからず、悩みや寂しさなどあるし、、。
その感情を人に、ぶつけまくっても何も変わらないのに。
私がダメージ受けて落ち込んだり…。

最近、人と関わるのがめんどくさいので、仕事以外は、電車の中など音楽聞いたりゲームしたりで、人を視界に入れない、意識を向けないようにしています。
波動が上がってくると、見える世界がきっと変わるのでしょうね。まだまだ、他人からの影響に左右されてしまうんですよね…。
2013/08/10 20:30  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- -
skyさん 

コメント&質問ありがとうございます。^^

A: 波動アップの方法ですね。

もう これは ズバリ。
自分自身の疲れをいやす。 ですね。
今年の夏は 本当に暑くて、それだけでストレスですよね。

疲れているときに、気持ちだけ無理やり上げようとしても無理です。
気分を瞬間で変える方法はNLPでもありますが
根本的に体が疲れている状態では長続きしない気がします。

イライラしたり、外側が見せてくれている場合には、
まず、体を休めましょう。

外側の人がイライラしたり怒っていたり。。。
それをみて 「自分の中にも対応する部分があるんだなぁ」って
思って 責めるのもやめましょう。

人間だもん。


まずは、肉体を休ませてあげてください。

そうゆうときもあるさ。って受け入れてあげて。


どんな時だったら、そうゆう人がいても気にならず流せますか??


もしかしたら、お休み明けとか、どこか自然の場所へ行ってリフレッシュした後ではないですか??
身体が元気だと、色々なものに立ち向かう気力も湧いてきます。

暑さのストレスでも、対人面のストレスでも
全てにおいて肉体の中のビタミンやミネラルを消費しちゃいます。
そうなると体にダメージが来ますよね。

できる限り自分をいたわってあげることを許してあげましょう!
だって、あなたはそこで、踏ん張ってるんだから。

音楽を聴いてシャットアウトする時間があってもいいと思います。

一日中じゃないんだから。^^


まずは 身体をケアして肉体パワーを回復してから
心のケアへ移っていく。
それが一番近道な気がしますよ。^^


2013/08/12 09:57  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
