スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵な繋がり
- 2013/07/27(Sat) -
イベントの多い沖縄入りでしたが

プライベートの時間も それはそれは充実していました。


まったく時間を無駄にすることなくタイムリーにしっかり予定が入り

やっぱり完璧なのね。とみんなで笑っていました。



DSCN9679.jpg
ライトさんOさんに特別に時間を割いていただいて

素敵なブセナテラスでランチでした。^^


お忙しいお二人を 独り占めしちゃって申し訳ないくらいだったのですが

その分、しっかりと濃密な時間を過ごせたのではないかなぁと思います。

私のブログをご覧になってくれて、

身体のケアについて質問のメールをくださった方でした。


本当に真剣に ご自身の体のこと、そして、家族のサポートを考えている方で

しかも 沖縄在住! 

信頼できる方からのサポートを受けることができる環境を作りたかった。。。。


お二人には快諾いただき、本当に感謝です♪


DSCN9688.jpg



たとえば、一人では抱えきれないことが起きても

誰かに相談できたり、心を支えてくれる存在があったり。。。

何もしてくれなくていい

「見守っているよ」 っていう存在がいてくれることが

心強かったりしますよね。^^


Café with heart ではちらっとお話させてもらいましたが、
二年前に私の師匠である 魔法使いジョージさんに出会いました。
その出会いのきっかけをくれたのも、ライトさんでした。^^

その後、お会いしてはいないのですが、いつも ライトさんを通して
励ましの言葉をいただいています。

「ひかりならできるよ。いつも応援しているよ」

そう言ってくれる言葉だけで、私の内側からものすごいパワーが出てくるのを感じます。
そして、あ~~ しあわせだなぁ~。感謝だな~~って思うのです。


ライトさんもOさんも、ブログに書ききないくらいのサポートを
本当に親身になってしてくださっています。
そこには、しっかりとした知識と、そして 最先端のDNAサイエンスがあるのですが
それをもってしても、やはり 心がないとここまではできないよなぁ!! といつも感謝と共に
見習わなくちゃ!って思っています。^^


目に見えない支えも、目に見える支えも。




今回の出会いで、彼女にも伝わったんでしょうねぇ。

涙されていましたよ。

心を吐露して泣けるのって、すっきりしますよね!!

(それを私自身もこの後体験することになろうとは。。。。笑)

たくさんたくさん 泣いていいんだと思います。

泣いて泣いて、そして、それでまた笑う。

その繰り返しで。

泣いて、また笑えなくなったら、周りに頼ればいい。

ひとりじゃないよ。


私たちのその思いが、しっかり伝わったんじゃないかなぁと思います。


DSC_0491_20130727202352.jpg



この素敵な空間には、ライトさんご一家も一緒でした☆
家族水入らずになかなかしてあげられなくて
ごめんね~~!!

DSC_0496.jpg



その後、ライトさんに誘われるがまま お邪魔したのは

沖縄聖地巡礼の著者である中川さんのサロン。

1016254_578609568849221_1409574422_n.jpg


ここがまた。。。。とーーーっても素敵なサロンでしたぁ♪

ご本人、奥様も ハツラツとされていて、本当に素敵なご夫婦。

一緒に写真も撮ってもらっちゃいました。^^


なんでも、サロンから見える海に、クジラが来たんだそうですよーーー!!

白くて、開放的で、軽やかなエネルギーに クジラまで!!!

海のない埼玉在住の私に言わせれば~、夢のような空間ですわよ!!(∩m∩**)


奥様に植物までいただいちゃいました。^^
持って帰ってきて、せっせと根を伸ばしてもらっています。
ありがとうございます♪



充実した時間はまだまだ続きます。^^

つづきは また 次の記事で。


さて、私は明日、郡山にて 信頼関係を上手に作る方法 セミナーです。

まだお席ご用意できますので、飛び入り参加OKです!!

必ず、左のメールフォームより 一度ご連絡ください。







関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<あーありがたい。 普天間神宮と西の海 | メイン | 「サポートできる自分に気づく」感想集>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
