スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「サポートできる自分に気づく」感想集
- 2013/07/26(Fri) -
私のセミナーは気づきのスイッチを押すだけなので

受け取るものは、みなさん自身の気づき。


何が起きているのか、フィードバックいただくこともありますが

今回は2時間という時間の中だったので

何に気づいてくださったのか、しっかり聞く時間が取れなかったので

こちらに 感想集として載せさせていただきますね(∩m∩**)


※ 自分自身のために いただいた感想は随時掲載させていただきます。

DSCN5974.jpg





ブログに記事を書いてくださった方

アマテラスサロン with ひかりんさん   maeraさん


メールにて感想をいただいた方

***********
Sさん

久しぶりに参加しました今日のアマテラスサロンでは
素敵な出会いと素晴らしい気づきを頂きました。 
本当にありがとうございました。 
Pyoさんに初めてお会いした時もそうであったように、
今日、ひかりんさんとお会いしてなんだか初対面では
ないという感覚でした。 
(今朝の夢にも二人とも出て来てたし、、、(笑)

今回のアマテラスサロンはギリギリで申し込み、
キャンセル待ちということでしたが、”なるようになる”
という気持ちで流れに任せていました。 
「キャンセル出ましたので参加どうぞ!」との嬉しい連絡
をpyoさんからもらった時はほんとワクワクしました。 
そして、帰り道、私は、背中を押されにお二人の元へ伺ったんだとおもいました。


人の役に立てる自分を発見する事、、、最近つくづく思う事は
私達は周りの人を支えそして、支えられて生きているんだなという事、
お互い様だなという事。 
私は、私が出来る事を精一杯やって行きたいと改めて感じる事が
できた今日のアマテラスサロンでした。 
そして、私が今進んで行こうとしている方向に自信をもって進みなさい
とメッセージをもらったように思います。 
お二人様、今日は本当にありがとうございました。 
ひかりんさんがめったに足を運ばない沖縄でお会い出来た事心から嬉しく
おもいます。 
Pyoさん、今回、このようなお勉強会を計画、実行して下さり本当にありがとうございました。

ひかりんさん、是非又、沖縄に遊びにいらして下さいね〜


(ありがとうございます! キラキラ光るまなざしのSさん。
 なにをやっても大丈夫!! 応援しています。
 感想をありがとうございました♪)

*****************

お一人目の Kさん

今日はとても素敵な体験をさせて頂きました。
初めての方ばかりでしたが、帰る
ころにはどこかで会った事あるような親近感、と安心感が。

短い時間でこんな経験をしたのは初めてです。

今日は1時までに子供のお迎えに帰らなければいけなかったので、
六亡星についてもお話したかったのですが、
母の出かける時間でしたので>_<。

後半、心がここにあらず状態になりましたが、鋭いみなさんに伝わっていたら申し訳ありません。

ひかりんさんやpyoさんのように

私も何か人の役に立つ生き方をしたいです。

生まれてきた意味や役目を知り
短い人生輝かせて生きたいです。

今日は本当にありがとうございました。


(お渡ししたカードのメッセージつながりで
 へぇ~!ってお話が最初にあったのですが、
 プライベートなことなので、泣く泣く省略させていただきました。

 短い時間でしたので、お話足りなかったですねぇ~~。
 またいつか チャンスがあったらお会いしましょう。
 楽しみにしています。 ご感想ありがとうございました。)

*********************

お二人目の Kさん

ひかりんさんNLP体験「人をサポートできることに気づくワーク」感想

このワークを通して目に見えないエネルギーの影響と言うものに大きな可能性を感じました。
とてもワクワクしています!

そこに何を込めるのか?....
ポジティブな光、愛を込めて発信すれば、それは誰かのサポートへと繋がっていく。

その波動を確かめる事は、同時に自分をサポートし、そのエネルギーの存在への確信を増し、
無限の広がりと深い学びをもたらしてくれるものだと感じました。

サポートできるチャンスは、日々のなかにたくさん隠れているのではないでしょうか。
この地球で、なりたい自分をしっかり表現しょう!やる気がわいてきます!....。

信頼感が相手に伝わる印象を、色や形、匂いでイメージしてみるのも、とても良い方法だと思いました。
よりリアルにイメージすることで相手に伝わる感覚を自分もしっかり掴みながら、
意図するものを発信できると思います。

....ワークの数日まえから「器」という文字と共に自分はエネルギーの入れ物というイメージを
受け取っていました。
....クリーンな器の中にキラキラと輝く光が満たされ発信される、受信する場合も器はきれいな
ほうがベストだなぁ〜と、浮かんでくるビジョンを見ながら考えていました。
伝える相手にもそのエネルギーを通す自分にも想像以上のものが届けられるのではないかと感じています。

ワークを通して教えていただいた事と自分が受け取っていたイメージがピッタリ重なり、
これはやるべき(実践)すべき事なんだとはっきり分かりました。

自分の幸せ、皆の幸せを育む、光あふれる日常をおくれるのではないでしょうか〜!
うれしい〜。

今回のサプライズなアマテラスサロン、ひかりんさん、Pyoさん、ご主人、夢のいっぱい詰まった素晴らしい
ワークを実現して下さって本当に有り難うございました。
温かさ、思いやり。....優しいお気持ちがたくさん伝わってくる楽しい時間となりました。
....チャトワンやジンニャンもその純粋さで包んでくれました。(いい子たちですね〜)
....この日お会いした全ての皆様に心から感謝申し上げます。
良き学びの機会をいただきました。有り難うございました。

(本当に、ワンニャンが素敵にサポートしてくれていましたよね♪
 ご自身の心を開いて、たくさん受け取ってくださったようでうれしいです。
 しっかり進めそうですね♪ 
 ご感想ありがとうございます。)

***************

Nさん

「人をサポートできることに気づくワーク」

pyoさんのセッションを受けてから、お話を聞き、即申し込みさせていただきました。

丁度、今、自分が抱えているテーマ「サポート」!!!に繋がるものだと思い、
参加しました(*^_^*)
実は、このような講座の参加は初めてでしたので、緊張もありましたが、
初めから終わりまで、うきうき、わくわくで、気持ちがふわふわ~(笑)な状態で受けていました。

1時間かけた自己紹介に、信頼とサポートを体験できるワーク、自分自身の中に問いかけながら、
濃い時間を過ごしました!!

途中の「瞑想」のところは、眠ってしまっていたような・・・(笑)
「瞑想」も最近知ったばかりで、どんなする??!!状態でしたが、
ひかりんさんの言葉通りに素直に動いてました。
たわしとふらいぱんの話が、(あってるかな?フライパンとオール電化?)
最初だけ記憶にあるのですが、聞こえているのにほとんど覚えてないです!
ひかりんさんの優しい声に、気持ちいい声だなーって聞いていたら、終わってました。
「瞑想」って、こんなでいいのかしら?と不安をもちつつも、なんとかついていけました(笑)

「サポート」できる自分!
難しく考える事は苦手なので、とってもシンプルに受け取ってます。

「自分自身=どっしり!」(安心、信頼、幸せ、愛)

そしたら、「自分=サポート=相手」に繋がると思ってます。
(表現が下手ですみませんm(__)m)

とってもとっても楽しい時間でした!!

講座終了後は、おいしいおそばのお店をご案内して下さり、ありがとうございました!!
沖縄市にちょっとだけ住んでいたのに、このお店は来店する機会がなかったので、嬉しかったです♪
旦那様の骨そばの迫力!!今度チャレンジしてみたい!(笑)

アマテラスサロンも、夏休みが終わり、少し落ち着いたら参加してみたいと思ってます。
その前に、お借りした本もお返ししなくては!!!

息子の病気をきっかけに、「サポート」することの大切さ、自分ができるのだろうか?
でも、「サポート」したい!という気持ちが、今回の参加に繋がったのだと、終わってしみじみ感じてます。
すべて、必要なことでした。

最後に引いたカードの「目覚まし 必要?」のメッセージ(笑)

「特大」の目覚まし必要そうです。

一緒に参加した皆様とも楽しい時間が過ごせた事、
このような機会を与えてくれた、ひかりんさん、pyoさん
ありがとうございました❤


(Nさん、行動が着実に伴っているので、とっても嬉しいです♪
 サポート、一人じゃないからね~~。
 頑張っていきましょう♪ 感想ありがとう!)
関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<素敵な繋がり | メイン | Café with Heart in 沖縄>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
