スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Café with Heart in 沖縄
- 2013/07/24(Wed) -
この日は朝から準備~~♪

毎朝、毎朝 まぶしいお日様が顔を見せてくれました♪


ホテルでおいしい マンゴーを食べて、パワー充電☆

1011502_689066127785616_1013156044_n_20130724233903.jpg


もし、感想記事などをブログにアップしてくださった方がいらっしゃったら、
お知らせくださいね~~♪

あとでリンク集作ろうかなぁって思っています。^^


沖縄でのCafé with heart に参加させていただきました♪
定期的に、みなさんで集まって お茶会のようなことをされているようですが、
今回は、もう少し規模が大きいということで、
いつものメンバーさんはスタッフ~となり 力を貸していただいていたみたいです。^^

実は黄金のピラミッドとご縁の深い、素敵なホテルでの開催でした。

DSCN9713.jpg



DSC_0501_20130724233905.jpg



陽ちゃんと私も参加させていただきました。

いち参加者だと思って、のほほんとしていたら、数日前にライトさんから

「ひかりんさん お話してください」(女神のほほえみ)


いつもライトさんと深いお話もさせてもらいますが、
私自身は、NLPトレーナーということもあり、ライトさんのお話を
「NLP的に見るとどうなんですか?」
という質問も聞かれます。

違った視点で見たときに、どのような解釈をするのか。。。って
深い洞察を得る時には 有効だったりしますよね。^^

スピリチュアルサイエンス とか 波動がユニバースが。。。
どっぷりスピリチュアルかと思いきや。。
私たちの視点はいつも「今」「行動」のレベルで見ています。

私たちの望む未来を手に入れるために、「今」の私たちには何ができるか。。。
という部分も、非常に意識をおいています。

波動アップも それをすることで、何か それぞれの一歩がでたらいいなぁと。
それが、思いやりの一歩だったら、さらにうれしいなぁという所で活動しています。



今回、席を確保するのが本当に困難だったと思います。
冒頭にライトさんが、「みなさん、着席できていてよかったですねぇ」なんていうジョークが出るくらい。
ラッキーな方、着席で60名近い方のご参加でした。

私もライトさんの記事で埋まるだろうなぁとは思っていたものの
記事にしてみたところ、ギリギリセーフでお二人 来てくださいましたよ。

DSCN9719.jpg



ライトさんのブログにもよく登場するOさんが 

席や、メニュー、スタッフの配置など

細部にわたり心細やかな配慮がなされていましたねぇ。

本当にありがとうございました!


Oさんの配慮により、みなさんがある程度お食事が終わった後に
トークになるという、ディナーショースタイルにて行われました。
特に、ライトさんのお話の時には、みなさん、じっくり聞くことができたのでは
ないでしょうか?
素敵な方法ですよね♪


pyoさんが司会をしてくれました。お疲れ様でした!


まず私自身が 「成長のプロセス」をお伝えさせてもらいました。

変化や成長には「怖い」という気持ちがつきものですよね。
その怖さを乗り越えて 歩むにはどうしたらいいのか。
乗り越えた先には 何があるのか。
という部分をお伝えしました。


そして、 実際に成長をされた TさんとKちゃんのお話に続きます。

Tさんは 一歩一歩 確かめながら 着実に成長した
そのマイストーリーを語ってくれました。

Kちゃんは 成長のスピードが速くて、びっくりしながらも
周りのサポートに支えられ、自分自身の大きな変容を自覚していましたね。
その時に、とっても大切だと思う「コツ」を伝えてくれました。


そして、満を持して ライトさんの登場です。

去年から みなさんの前で語り始めた理由。

今、起きていること。波動の事や、流れ。

波動アップツアー 次回への流れや裏話。

小人の話。


本当におしみなく お話してくれたと思いますよ~~♪

聴いていた方は、どんなものを受け取られたんでしょうかねぇ?? (∩m∩**)

1003312_5001399919974_1795584_n.jpg


始まる前、別の場所で、私たち先に食事させていただきました。^^

打ち合わせをしながら。。。

何話しましょうかねぇ~? 

その時の場の雰囲気や、参加者さんによって話が変わったりするようですよ。^^

私自身も、 ひかりんさん、15分お願いします。と言われていたものが 30分になったり

10分になったり。。。


意外とそれでも 対応できそうだった自分にもびっくり(∩m∩**)


みなさんの心に届いていればいいなぁと思います。


DSCN9721.jpg


スマートな素敵な会だったと思います。

まさに、Café with heart な、心が通じている人たちにするお話を

ライトさんしてくれましたよね。


安心してすべての仕切りをおまかせできる 0さん。

スタッフのみなさん

本当にありがとうございました!!


そして、参加してくださった方々、ありがとうございました。

またどこかでお会いできたらうれしいです♪



さて、次のお話は、プライベートでライトさんたちと
あちらこちら回った時のお話です。

出会いあり、涙あり、奇跡あり。。。。

盛りだくさんだったなぁ☆

最終日は、まさに、ご褒美でした♪ 






****************

7月28日 福島県郡山市で コミュニケーションセミナーします♪

今週末なので、お申し込みはお早めに☆

興味のある方は こちらの記事へ飛んでみてね♪

  →  信頼関係を上手に作る方法


沖縄で、色々色々ありまして、私自身のハートのキャパも広がる出来事もありました。

そのエッセンスもがっつり入れていきますので、お楽しみに♪

毎週水曜日 日々の生活をハッピーに過ごすためのコツを知る。

ハッピーバイブレーション教室


オーダーメイド <いまならモニター料金>

あなたの夢の実現を応援します。 NLPの基礎もたっぷり。

  資格はいらないけど、NLPを学んでみたい人向き。 

夢を叶える7つのステップ


NLPプラクティショナーコース

心につばさを所沢校 NLPプラクティショナーコース


セッション 

プチセッション  あなたの聞きたいことにお答えします。 傾聴スカイプセッション

波動アップや、スピリチュアル・NLP・健康相談

 色々と聞きたい人のためのスカイプセッションを設けました。


1時間 1万円  その後 30分 5000円(日程応相談)


全て左のメールフォームよりお申し込みください。

ペイパル対応しています。




どれを選んだらいいのかわからない方は、お気軽にメールしてね~♪







関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<「サポートできる自分に気づく」感想集 | メイン | アマテラスサロンでセミナー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
