スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
戻りましたぁ
- 2013/07/23(Tue) -
DSCN9551.jpg

戻りましたぁ~~♪

すばらしく素敵な時間を過ごしてきました。

たくさんの方々との出会いもありました♪


旅の様子は FBでご覧になってくれている人もいますよねぇ☆

おいしいものいーーーっぱいでした!! ^^


Café with heart イベント

アマテラスサロンでのセミナー

仲間との絆を深める旅

ご褒美

色々とありましたので、ブログに書いていこうと思います。^^




「今回はね、再会の旅さ~」 そう言って 

めんそ~れ~と迎え入れてくれた 大切な仲間との絆を再認識しました。

ますます 太い幹になりそう♪

帰りの空港まで見送ってくれた、そんな最高の仲間とライトさんご夫妻。


色々と語り尽くして、最後は言葉数が少なかったような気がします。

ほんとうに心が通っている人たちとは、あまり話さなくても通じているんですよねぇ。

同じ波動の中で心地よくいるんですね。


こころはいつもそばにあると知っていても

やはり名残惜しい。。。

最後の最後の最後まで みんなで 手を振って見送ってくれました。


また 会おうね。

それまでは 自分のできることを精一杯。

お互い精一杯。

そうして、また 再会した時には、お互いをほめたたえようね!!!


いま、そんな気持ちです。



ほんとうに素敵な旅でした。


ありがとう。




そして、出会ってくださった他の方々にも

大変感謝しています。



素敵な素敵な時間を共有してくれてありがとう!!


今日は綺麗な満月を見ながら。。。おやすみなさい。

関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
<<沖縄 初日 | メイン | お土産>>
コメント
- お帰りなさい~! -

pyoさんやライトさんのブログと合わせて読ませてもらいました^^

とっても楽しそう~!お疲れ様でしたv
2013/07/24 16:14  | URL | 天鳥そら #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
天鳥そらさんへ

楽しかったですぅ~~♪

読んでくれてありがとう!!
2013/07/25 11:46  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
