スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
沖縄 初日
- 2013/07/23(Tue) -
行ってきたぜ沖縄!

濃い濃い沖縄

行く前から 「ユニバースに導かれた再会を楽しみにしています。」

そう言ってたウェルカムな仲間のいる沖縄へ、ルンルンと向かいました。

DSCN9597.jpg

ものすごーーーーく暑いことを想定していた陽ちゃんと私。

入った日は、首里城を観光でもしたら?国際通りも楽しいよ?
そう言われながらも、気温によるな。。。と行き先を保留。
空港について、タイミング良くきたバスに乗り込み、
クーラーの効いた涼しい車内から景色を眺めていたら、
賑やかな通りに。

。。。。。。ここ、国際通りじゃね?

高いところから渋滞でノロノロ進むのをいいことに、国際通りを堪能(笑)
しかも涼しいし。
早々にホテルへついて、一路、市場へ。
またバス。バスいいねーーー!!ーすぐくる。

乗る前に必ず行先を運転手さんに叫ぶ。

「〇〇止まりますか??」

で、安心して乗り込む。(∩m∩**)


やはり、OTMの主催者としてははずせない

市場。

DSCN9629.jpg
写真ボケボケ。^^



ちろっと迷子になって おばぁに道を尋ねると

「ここ まっすぐ行ったらいいさ~~」

って笑顔で言われたのは、お店の中を突っ切る通路。


むむむ・・・ ディープだ。。。 といいつつ直進。


で、ありつきましたぜ☆

DSCN9619.jpg


DSCN9620.jpg


海ぶどう 好き♪

大きな顔のブタちゃんや、魚介類、マンゴーなどを見物しつつ散策。


ホテルでマンゴー食べたいなぁ♪ マンゴー マンゴー♪

って騒いでいたんだけど、特に購入せずいた。


怪しい路地をぐるぐる回りながら迷いたどり着いてほっと一息。

美味しいコーヒーが飲みたいなぁって入ったお店で マンゴーのジュースをオススメされました。

これがもう至福でこの表情。

1012371_688545764504319_1678039835_n.jpg

FBにあげたらえらい反響だったよ。 よっぽどおいしさが伝わったのね。(爆)



超美味しい!!!ってことで、お店のお兄ちゃんに仕入れ先を聞いたら案内してくれた!

優しい♪

たくさん果物ゲット!!

あっという間に、こんなことに!!

1017534_4989086012134_1606544917_n.jpg

100円店で、果物ナイフとか、お皿とか買い込んできた!!

ブラボー100円店♪





ウハウハ買い込んで、ホテルへ戻り、仲間たちと合流。

大人の匂いの 素敵なバーへ。

全てをコーディネイトしてくれたOさんお勧めのbar。

大人な夜だ~~♪

DSCN9633.jpg


嬉しくも熱く語り合う夜を過ごしました。


うんと前から お互いの存在を感じていて

話も聞いていて。。。。

繋がりを感じていて。。。。



そうなるとさ~、会ってもすぐ意気投合なわけさ。


いつも ライトさんと話しているようなことも

サラッと話すわけよ。

ここで、こんなに深い内容??


Oさんは ほんとーーーに愛にあふれた人なわけさ。

私たちの滞在中も、本当に親身になって配慮してくれました。

まだ やったことがないようなアクティビティで楽しめるんじゃないか。

お仕事を兼ねての来沖でしたが、その中でも できるだけ楽しめるように。。。

ご自身の隠れ家的な素敵なbarも、満足度の高い、心遣いの素敵なbarでした。


初日の夜は、再会の喜びと、熱い語りで過ぎていくのでした。(∩m∩**)






次は、ぴょさんちでのセミナーの様子レポ。

セミナー参加者の方で、顔出しNGの人いるのかな??

書いちゃうし、載せちゃうよ~~?


****************

7月28日 福島県郡山市で コミュニケーションセミナーします♪

今週末なので、お申し込みはお早めに☆

興味のある方は こちらの記事へ飛んでみてね♪

  →  信頼関係を上手に作る方法


沖縄で、色々色々ありまして、私自身のハートのキャパも広がる出来事もありました。

そのエッセンスもがっつり入れていきますので、お楽しみに♪

関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<アマテラスサロンでセミナー | メイン | 戻りましたぁ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
