スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お土産
- 2013/07/17(Wed) -

さて 沖縄もすぐそこで

お土産何がいいかなぁ~~って思って

ピン! とひらめいて用意しました。

フォトカードです。


どなたの手元に行くか わかりませんが

それぞれ 必要な人に 必要な存在からのメッセージが届くように

プチ魔法 かけておきました!


久しぶりに 賑やかだったなぁ(笑)


お会いできる方で、欲しいなぁっていう人

会った時に 「ください」って言ってくださいね(∩m∩**)


pyoさんの所の講座へご参加の人へは

もれなく 無理やりにでも(笑) お渡しします。



プチプチ お土産ですが、お楽しみに♪


946237_687668057925423_1353362584_n.jpg

*************

郡山でのセミナーはまだお席ご用意できますよ~~♪

http://cocorokaroyaka.blog39.fc2.com/blog-entry-1326.html


その他 色々とイベントや講座があるので

わかりづらいよねぇ。。。。

まとめます。 少し時間ください!!!




毎週水曜日 日々の生活をハッピーに過ごすためのコツを知る。

ハッピーバイブレーション教室


オーダーメイド <いまならモニター料金>

あなたの夢の実現を応援します。 NLPの基礎もたっぷり。

  資格はいらないけど、NLPを学んでみたい人向き。 

夢を叶える7つのステップ


NLPプラクティショナーコース

心につばさを所沢校 NLPプラクティショナーコース


セッション 

プチセッション  あなたの聞きたいことにお答えします。 傾聴スカイプセッション

波動アップや、スピリチュアル・NLP・健康相談

 色々と聞きたい人のためのスカイプセッションを設けました。


1時間 1万円  その後 30分 5000円(日程応相談)


全て左のメールフォームよりお申し込みください。

ペイパル対応しています。




どれを選んだらいいのかわからない方は、お気軽にメールしてね~♪

関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<戻りましたぁ | メイン | OTM デトックス 終了~!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
