- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢7(ゆめせぶん) 夢を実現するための7つのステップ
- 2013/07/14(Sun) -
あなたはこれから、楽しみにしていた旅に出かけるところです。

大好きな愛車に乗って、出かけていきます。

michi.jpg
これからの旅を思うと、ワクワクして、ドキドキして

何度もカーナビのチェックしてみたり、現地でのお食事処を検索したり

アクティビティをチェックしてみたり。

準備はぬかりなく、持ち物もしっかり持って、いざ出発!!!


車が走り始めると。。。

あれあれあれ。。。タイヤの圧があってなくてパンク寸前!!

なんだかエンジンもカラカラ音が鳴っています。


うわぁ~~~!! 目的地にたどり着かないよぉーーー!!!



現実にありそうで。。。ちょっと悲しいですね。^^


もちろん、みなさんは 車のメンテナンスもしっかり。派ですよね?(∩m∩**)

中も外もしっかりメンテナンスするということは

この旅の快適さに大きな影響を与えます。

車が本来の力を発揮できるようにするのが、メンテナンスですよね?

そして、それをしっかり操作するための 運転技術というものも大切です。



私たちが夢に向かうとき。

それも同じです。

車=私たちの体と心

と置き換えてみましょう。

あなたの 身体が健やかで旅への体力をしっかり持っていること。

そして、あなたの心がその旅を受け入れ、むかう意思があること。

そのバランスとメンテナンスがとっても重要。


きちんとメンテナンスすればするほど、旅は快適なものになりますよね♪


***********


夢を実現するための7つのステップ。

着々と進んでおります。(∩m∩**)


NLPを学びたいけど、8日間はちょっときついなぁ。。。。

NLPを学びたいけど、料金がなぁ。。。

資格はいらないけど、ノウハウは知りたいなぁ

コミュニケーションというよりも目的がはっきりしているほうがいいな。



こんな方々に好評のようです。^^


そうそう! 夢を実現するための7つのステップ。。。っていちいち書くと大変なので

夢7 ユメセブン と縮めちゃいます。(笑)


この夢7、NLPのスキルがふんだんに入っています。

「夢を実現する」という目的において必要なものがた~~~っぷり入っているので

ものすごく お得♪


かなり手ごたえを感じているので、

モニター料金は8月いっぱいまで とさせていただきますね。

その後は、20万円とさせていただきます。^^

興味のある方は、今のうちにどうぞ

夢を実現するための7つのステップ

今一度、こちらの記事を確認の上お申し込みくださいね♪


***********
ご感想をいただきました。

夢7の講座をやるようになってから、自分に自信がもっと持てるようになった。

樹で言うと幹回りが太くなって少しの風ではなんてことなく、やり過ごせる感じかな、、、

「NLPは使ってなんぼ。」って言うのを読んで「成る程」って感心してますよ!!


今日(こっちはまだ木曜日)のレッスンは面白かった。

自分に中にあーゆーのがあったなんてビックリ!!

************************

Tさん ありがとうございます。


実は、私自身もTさんと一緒に この夢7 やっているのです。ちゃっかり♪(∩m∩**)

みなさんも ご存知の通り、このところ セミナーなどを企画すると

「満員御礼」の文字が並び始めました。

しっかり効果が出ているので、ひとり ニマニマ。




この夢7の目的は、

自分の夢が本当に心から望んでいるものであるか。。。チェック☆

その夢がどんなふうに叶うかチェック

そのためにできる行動をチェック

心にあるブレーキチェック


自分自身をメンテナンスして、快適な夢へのドライブを実現させましょう♪


心と体を一致して、夢へ向かう準備ができたとき、

そのスピードは加速します。 その体感をしっかり味わってくださいね♪



あ。そうそう。 この 「夢」って言葉ですが。。。

ほんとうに成し遂げたい夢でもOKですし、小さな目標でもOKです。

どちらかというと小さな目標のほうがいいかも。

・海外旅行へ行ってみたい
・温泉旅行したい
・音楽を学びたい

など、今の自分がちょっと無理だなぁ~って感じているものならなんでもOK!

それをきちんと実現させると 成功体験 となります。

それを 身体が覚えてくれます。

すると 次の成功へのステップがより理解でき、そしてまた成功できます。

成功のループの出来上がりですね♪




その中で学べる内容

【NLP】 ラポール・リフレーミング・TOTEモデル・サブモダリティ・アンカリング
      ストラテジー・NLP最新スキル・パターン解除・タイムライン
      ステイト・ブロック解除

【その他】 マインドマップ・アフォメーション・リラックス瞑想・波動アップ



************************

あなたの夢の実現を応援します。 NLPの基礎もたっぷり。

  資格はいらないけど、NLPを学んでみたい人向き。 

夢を叶える7つのステップ



毎週水曜日 日々の生活をハッピーに過ごすためのコツを知る。

ハッピーバイブレーション教室



NLPプラクティショナーコース

心につばさを所沢校 NLPプラクティショナーコース


セッション 

プチセッション  あなたの聞きたいことにお答えします。 傾聴スカイプセッション

波動アップや、スピリチュアル・NLP・健康相談

 色々と聞きたい人のためのスカイプセッションを設けました。


1時間 1万円  その後 30分 5000円(日程応相談)


全て左のメールフォームよりお申し込みください。

ペイパル対応しています。




どれを選んだらいいのかわからない方は、お気軽にメールしてね~♪



関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<OTM デトックス 終了~! | メイン | Café with heart in 沖縄>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
